1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間

妻の妊娠中…【見知らぬ女】と歩く夫を目撃!?土下座で謝る夫だが“衝撃の言い訳”に⇒『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間

  • 2024.4.24
  • 1979 views

『はぁ…?』男性が浮気を考える瞬間

「妊娠中のことです。 ある日、街で見知らぬ女と歩く夫を目撃してしまい…浮気が発覚しました。 夫は土下座して謝りましたが、子持ちの相手との浮気には『理由がある』と言い出して…。

『子育ての予習をしていた』と言う夫。衝撃的な言い訳にブチ切れました」(30歳女性) 女性なら絶対に避けたいのが、パートナーの浮気です。 では、男性が浮気を考える瞬間とは、どんなきっかけがあるのでしょうか。 この記事では、男性が浮気を考える瞬間について紹介します。

速やかなレスポンスがある

男性からのメッセージにすぐ答えがちな人もいるでしょう。 ですが、常に速やかなレスポンスをしてしまうと、相手が安心しすぎる可能性があります。 少し焦らして返信することで、関心を惹きつけ、追われる感覚を継続させることが大事です。

友人関係を後回しにしている

パートナーができると、友人との約束を後回しにしてしまうこともあるでしょう。 しかし、人々との関わりを持ち続けることの重要性は否定できません。 幅広い人たちとの交流を楽しむことで、二人の関係をより客観視できるようになるかもしれません。

自分磨きを怠る

相手をいつまでもドキドキさせるためには、外見のケアも忘れずに行うことが推奨されます。 他の男性からも注目される魅力的な存在になれば、あなたを安心して見守ることができなくなるはずです。 自分を磨き続ける女性を他の男性に渡さないよう、一層努力を見せてくれるかもしれません。

絆を深めるために

男性の浮気を未然に防ぎ、二人の関係を強化するためには、完全な安心感を与えないよう心がけることが肝心です。 上述したポイントを心に留め、より長続きする関係を目指してみてください。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる