1. トップ
  2. 恋愛
  3. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン

外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン

  • 2024.4.23
  • 5813 views

男性が浮気しているサイン

一緒にいる時間が長くなると、お互いを見過ごすことが増えることもあるかもしれません。 今回は、男性が浮気しているサインを紹介します。

急に仕事が増える

「最近、夫は急に仕事の忙しさを理由に、出張や残業が増えた。友人からの情報で、実際は仕事量に変化がなかったことがわかり、浮気が発覚した」(24歳/女性) 「忙しい」という言葉は、浮気を隠すときに使われる言い訳のようです。 怪しいと感じたら友人などから情報を収集することで、浮気を防ぐことができるかもしれません。

突然優しくなった

「最近、夫が急に優しくなった。はじめは嬉しいと思っていたけど、後に浮気していたことがわかった」(26歳/女性) 夫からの優しさは嬉しいものですが、それが浮気をごまかしている行動なこともあるようです。

お金の使い方が変わった

「夫のお金の使い方が荒くなり、違和感がありました。そんなある日、買い物帰りに外に1人でいる男の子を見つけました。家がすぐそこだと言うので送り届けると、そこで夫が見知らぬ女性と手を繋いでいました。すると、男の子の様子がおかしくなり『どうかした?』と聞くと『ママ…』とつぶやき…なんと夫の浮気相手はその男の子の母親でした」(30歳/女性) 急に金遣いが荒くなるなど、お金の使い方に変化がある夫には、警戒心を持つことが重要です。 問い詰めても夫がなににお金を使っているのか話さない場合は、浮気をしている可能性もあります。

変化に気をつけよう

日常の変化が、浮気を見抜くサインとなりやすいようです。 夫の様子に違和感を覚えたら、しっかりとその変化に気づくことが大切です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる