1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?

結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?

  • 2024.4.23
  • 2735 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:CHIHIRO

浮気相手と協力し浮気妻へ復讐

結婚式を控えている主人公夫婦。 結婚式前日、妻は「独身最後の気分を味わいたい」と友人宅へ行きました。 しかし翌日になっても戻らず、妻は結婚式をドタキャンしたのです。 友人の協力を得て妻の身辺を探ると、妻の浮気が発覚します。 主人公は「引く気はない」と妻に復讐する決意をかため、浮気相手の家に突撃しました。

妻への復讐を決意

出典:愛カツ

浮気相手の家に乗り込む

出典:愛カツ

協力を頼む

出典:愛カツ

主人公は浮気相手を責めず「計画に協力してほしい」と頼みます。 「作戦はこうです」と説明すると、浮気相手は「わかった」と協力を約束してくれました。

ここでクイズ

浮気相手が協力した理由とは? ヒント! 浮気相手が知らなかった妻の秘密を、主人公は伝えます。

浮気相手が協力した理由

出典:愛カツ

正解は…

正解は「もう1人浮気している男がいたから」でした。 妻は、主人公以外に2人の男性と浮気をしていました。 浮気相手に「他にも浮気相手がいる。乗り換えるつもりかも」と言う主人公。 あまりのひどい状況に、浮気相手は「わかった」と納得してくれます。 そして2人で、もう1人の浮気相手の家に乗り込むことに。 そこにはもう1人の浮気相手と一緒に妻もいました。 主人公は全員に妻の浮気を暴露して離婚を宣言し、復讐を果たすのでした。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる