1. トップ
  2. ネイル
  3. ピリリと辛口に装う♪ ピンク×ブラックネイル9選

ピリリと辛口に装う♪ ピンク×ブラックネイル9選

  • 2024.4.23
  • 2504 views

女性に人気のカラー、ピンクを使ったネイルにはさまざまなデザインがあります。ガーリーなものからナイトシーンに似合うような鮮やかなものまで、ピンクのアレンジは無限大。キリッとしたブラックを組み合わせてみれば、普段よりちょっぴり辛口でおしゃれ度の高いネイルが作れますよ。また、派手なテイストが苦手な方には、ベーシックなデザインにワンポイントでブラックを加えるのがオススメです。ここでは、そんなピンク×ブラックを使ったネイルデザインの数々をご紹介していきます。

初めてでも取り入れやすい♪ シンプルデザイン

こちらは、ビビッドなピンクとブラックを組み合わせたデザイン。ブラック部分には、色とりどりのストーンやスタッズを乗せて賑やかなイメージになっています。短めの爪にも似合う、カジュアルな雰囲気のネイルですね。

こちらは、シャープなラインが印象的なフレンチネイル。片手にはブラックを、片手には白っぽいベビーピンクを使用しています。ワンポイントで左右に、ゴールドの金属パーツやイニシャルモチーフをオン。全体をスクエアでスリムなシルエットに仕上げ、すっきりとしたムードになっています。

こちらは、ピンク×ブラックを使ったニュアンスネイルです。全体に、天然石のようなクリア感のあるマーブル模様を入れています。ブラックを使用することによって、シックなムードにまとまっていますね。ストーンなどを乗せていないフラットデザインなので、日常のシーンにも取り入れやすいですよ。

ビンク×ブラックならでは!クール系アレンジ

こちらは肌に馴染むピンクベージュと、濃いめのモーヴカラーを組み合わせたデザイン。2色を使ったアートの上にブラックストライプを描き、スタイリッシュに仕上げています。さらに爪の根元に引いたブラックラインには、小さなスタッズを並べています。女性らしいカラーと、クールなテイストが同居したネイルですね。

こちらは、片手には扱いやすいナチュラルなピンクを、もう片手にはキリッとしたブラックを使ったデザイン。ブラック側は、手書きの英字ロゴを組み合わせてモードなイメージになっています。左右ともシンプルなワンカラーをベースにしているので、ショートネイルにもぴったりですよ。

メタリックカラーで強めネイル☆

こちらは、鮮やかなマゼンタピンクをベースにしたデザイン。数本にオーロラカラーのフォイルを使い、クシャッとした質感を表現しています。ブラックを加えたアートが、現代的でおしゃれですね。ナイトシーンのお出かけにも、映えそうなネイルですよ。

手描きアートをプラスしてみる♡

こちらは、肌の色に近いピンクベージュをメインにしたデザイン。先端に、ごく細く入れたフレンチラインが大人っぽいですね。数本に、水彩画のようなブラックフラワーを描いています。控えめなカラーの組み合わせで、フェミニンなムード漂うネイルです。

こちらは、ラメ感たっぷりのクリアピンクをメインにしたデザイン。左右数本にブラックの小花柄を加えて、ガーリーな雰囲気に仕上げています。キリッとした色のコントラストが、かわいらしい中にもインパクトを加えていますね。

個性派うねうねデザインで遊ぶ♪

こちらは、ネオンカラーの明るいピンクを使用したネイルです。ブラックのラインと組み合わせて、ランダムにうねうねモチーフを描いています。現代アートのようなユニークなデザインで、思わずみんなに見せびらかしたくなりそうですね。先端の細いロングシェイプなので、ポップな柄でも子供っぽくなりませんよ。

ピンク×ブラックを取り入れた、ネイルデザインの数々をご紹介してきました。アレンジ次第でさまざまな表情に変わるピンク×ブラックのネイルを、ぜひあなたも試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる