1. トップ
  2. 恋愛
  3. 交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選

交通事故を起こした夫に…妻「同乗者いなくてよかった」夫「…」“衝撃の事実”が明らかに!?⇒恋人の浮気を避ける秘訣4選

  • 2024.4.23
  • 2383 views

恋人の浮気を避ける秘訣4選

どのようにすれば、彼氏や夫を自分のもとに留め、浮気の機会を減らせるのでしょうか。 ここでは、男性に「浮気のリスクは避けたい」と自然と感じさせる女性の振る舞いについて紹介します。

夫の家族と仲よくなる

夫の家族と仲よくすることは、浮気を予防する上で有効だと思われがちです。 家族は、それぞれにとってかけがえのない存在です。 夫が浮気をしてしまった場合、その事実を家族に知られたくないという想いは強いでしょう。 家族と仲よくすることで、自然と浮気を避けるように動くかもしれません。

男友達を持つ

妻に男性の友達が多いと感じると、男性はやきもきするものです。 交友関係が男女混合だと、予期せぬ展開になる恐れもありますし、自分が浮気をした場合には、同じことをされるかもしれないと警戒するでしょう。 そのため、夫を適度に不安にさせることも、関係を保つ上で役立つかもしれません。

余裕を持つ

「夫が車で事故にあった時『同乗者いなくてよかった』という私の発言に顔を曇らせた夫。その後、事故の相手が謝罪に来たのですが…『奥様、その後いかがですか?』という発言ですべてを悟りました」(30歳女性) 浮気に対してあまり敏感にならず、そのような行動を取られても大丈夫だと示すことで、あなた自身の強い愛情をアピールできます。 もし夫が本当に浮気をしても、その行為に執着せず、夫が何を失うかを理解させることができるかもしれません。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる