1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『煮物』を食べ…夫「素人臭い味!上達しろ!」嫁が”作ったと思い込む”夫。しかし…⇒”まさかの人物”登場に…夫「…え?」

『煮物』を食べ…夫「素人臭い味!上達しろ!」嫁が”作ったと思い込む”夫。しかし…⇒”まさかの人物”登場に…夫「…え?」

  • 2024.4.23
  • 17890 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

ご飯の度にディスり続ける夫

主人公の夫は、主人公の料理にいつも文句をつけます。 そんな夫の態度に限界を感じ、復讐を決意した主人公。 ある日、夫の夕飯に煮物を出すと「味がしない!」と文句を連発し…。 そして主人公に「お前のをよこせ」と言いました。

素人臭い味だけど…

出典:モナ・リザの戯言

夫は主人公の分の煮物を1口食べ「素人臭い味!上達しろ!」と一言。

問題

さあ、ここで問題です。 実はこの煮物、主人公が作ったものではありませんでした。 では、煮物を用意した人物とは誰でしょうか?

ヒント

夫が歯向かえない人物です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「義母」でした。 文句を言う夫の後ろに現れたのは、まさかの義母。 「え?」と驚く夫に、主人公は「料理上手の義母に相談した」と明かします。 必死に謝る夫に義母は「まだよ!」とさらに夫を追い込むのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる