1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン

誕生日に…自宅で“他の女性”と過ごす夫。妻がいると知りながら近づく女性に…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン

  • 2024.4.23
  • 1780 views

「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン

「誕生日当日、奥さんのいる男性と過ごしていました。すると、インターホンが鳴って…

現れたのは、彼の奥さんでした…。奥さんを優先する彼の態度に、やっぱり遊びだったのかと感じました」(20代女性) 彼が真剣にあなたとの関係を考えているのか、それとも遊び半分なのかを見極めるポイントを紹介します。 もし、以下のような行動が見られた場合は、関係を見直すことを検討してみるとよいでしょう。

「二人だけの時間」へのこだわり

恋人同士で過ごす時間が、いつもプライベートな場所に限られているとしたら、相手の本気度を疑ってみる必要があります。 本当にあなたと真剣な関係を築こうとしているなら、いろんな場所やシチュエーションで会いたがるはずです。 愛情表現が上手な男性もいますが、それが真の愛情であるかを見極めることは、容易ではないかもしれません。

急な誘いが多い

デートの約束が常に急にされることが多い場合、彼の本気度について一考することができます。 大切な人と時間を共有することの重要さは、計画を事前に立てることからも伺えます。 ましてや、急な誘いを断った後の彼の反応が冷たいなら、それは遊び相手として見ている可能性があります。

個人的な質問を避ける

もし彼があなたのプライベートに踏み込むことを避ける様子を見せたら、真剣な関係を望んでいないのかもしれません。 相手への興味がない、または関わりたくない姿勢は、その関係性において、重要なサインと言えるでしょう。

辻褄が合わない連絡

彼との関係を長く続けるには、小さな違和感を見逃さないようにしましょう。 結局のところ、あなた自身が幸せを感じる道を選ぶことが一番重要だと言えるでしょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる