1. トップ
  2. スキンケア
  3. キュートでおしゃれなミニブタがインスタグラムで人気に!

キュートでおしゃれなミニブタがインスタグラムで人気に!

  • 2014.9.19
  • 2023 views

小さな動物たちとのふれあいは、たくさんの癒しを与えてくれるが、働きながら飼うのは、ちょっと難しい…。 そんなあなたに、ぜひともチェックしてみてほしいのが、プリシラとポップルトンのInstagramアカウント。

プリシラとその弟のポップルトンは、米フロリダのポンテ・ベドラ・ビーチに暮らす2匹のミニブタ。 Instagramには25万近いフォロワーがおり、さらにFacebookページにも2万以上「いいね!」がついている、インターネット上のアイドルのような存在なのだ。

ある日は街へ散歩に行ったり、ある日はグラウンドで遊んだり、と毎日のさまざまな表情を見せてくれる。

プリシラは砂浜のにおいをくんくんかぐことが好きで、寝るときはおやつの夢を見るんだとか。

プリシラとポップルトンの寝顔を見ていると、自然と顔がほころんでしまいそう。

ページをチェックすれば、まるで2匹と一緒に暮らしているような楽しい気分が味わえるので、ぜひチェックしてみて。 Instagram

http://instagram.com/prissy_pig

Facebook

https://www.facebook.com/PriscillaTheMiniPig/timeline

動物(まとめ)

の記事をもっとみる