1. トップ
  2. グルメ
  3. 閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?

閉店30分前のパン屋で…店員『失礼しまーす!』目の前で”パンを廃棄”する店員!?⇒直後【衝撃の行動】に絶句!?

  • 2024.4.23
  • 12888 views

皆さんは、店員の行動に驚いたことはありますか? 今回は「パン屋に行った女性のエピソード」とその感想を紹介します。 イラスト:いのくち

パン屋で買い物

主人公が仕事帰りに、パン屋で買い物をしたときの話です。 「どれも美味しそう〜」と悩む主人公でしたが…。

ゴミ袋を広げる店員

出典:愛カツ

明日の朝ごはんに食べるカレーパンを取ろうとしました。 すると、店員が「失礼しまーす!」と目の前でゴミ袋を広げ出したのです。 その直後、店員はゴミ袋に廃棄にするパンを入れ始めました…。 閉店まで30分もあったにもかかわらず、主人公は「まだ買い物してる客がたくさんいるのに…」と絶句します。 値引きシールも貼られていなかったのですが…。 閉店前に廃棄作業を始めた店員に、主人公と他のお客さんも驚いてしまったのでした。

読者の感想

ゴミ袋にパンを廃棄するところを見てしまうのは複雑な気持ちになります。 しかも買うつもりで取ろうとしたものまで廃棄する必要はないんじゃないかと思いました。 (30代/女性)
閉店作業を早くしてしまいたいのかもしれませんが…。 お客さんのいる前で廃棄作業までしてしまうのは少し時間帯や周りを気にしてほしいです。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる