1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント

「こんなLINE最高だな」気になる男性との“距離を縮める”LINEのポイント

  • 2024.4.23
  • 904 views

LINEは気になる彼とのコミュニケーションツールとして重要ですよね。 今回は、彼との距離を縮めるLINEのポイントについて紹介します。

やりとりを長く続けすぎない

気になる彼とはたくさんやりとりしたいですよね。 しかし、彼は「いつまでも続くLINE」を苦痛に感じてしまうかもしれません。 そのような感情を抱かせないためにも、ある程度のやりとりを重ねたところで終わらせるようにしましょう。

返信を求めすぎない

彼からの返信がすぐにこないと「彼は私を嫌っているのかな?」と思ってしまうかもしれません。 しかし、心配しすぎないことが大切です。 忙しい、そもそもLINEをあまり見ないなどの理由からすぐに返信できないだけなのかもしれません。 彼とのLINEが楽しいからたくさんやりとりしたいという気持ちは理解できますが、彼のペースも考えましょう。 返信がこないからと催促して、彼を困らせないようにしましょう。

返信しやすい時間帯に連絡する

彼からすぐ返信がくると、あなたもLINEのやりとりを楽しめますよね。 そのため、彼が返信しやすい時間帯を見極めることが大切です。 出勤の準備をする時間や仕事で忙しい時間などは、返信がくるまでに時間がかかるかもしれません。 過去のメッセージを参考にして、彼があなたに返信してくれる時間帯を調べてみてください。

彼に配慮して

気になる彼とLINEのやりとりを楽しむためには、彼への配慮が大切です。 彼のことを考えてメッセージを送り、彼との距離を縮められるといいですね。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる