1. トップ
  2. スキンケア
  3. 期待しかない!《SOFINA iP待望の新商品》新世代のシワ改善泡美容液をレポ

期待しかない!《SOFINA iP待望の新商品》新世代のシワ改善泡美容液をレポ

  • 2024.4.23
  • 1153 views

SOFINA iPソフィーナiP)といえば、「ベースケアセラム(土台美容液)」など炭酸泡のスキンケアアイテムが人気ですよね♪

今回は炭酸泡の新作美容液「シワ改善 泡セラム」をご紹介します。こちらは新世代のシワ改善泡美容液で、お肌の年齢サインが気になってきた方におすすめですよ!

SOFINA iPの炭酸技術

SOFINA iP(ソフィーナiP)は「素肌に、科学をインストールする。」をスローガンにしているスキンケアブランドです。

「ベースケアセラム(土台美容液)」など炭酸泡を使用しているアイテムが特に人気。「ベースケアセラム(土台美容液)」は毛穴の約1/20サイズの炭酸泡が出てくるところが特徴です。さらに、時間が経っても高濃度炭酸泡をキープする新技術を採用しています。

今回は、新作のシワ改善泡美容液をご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

新世代のシワ改善泡美容液「シワ改善 泡セラム」

SOFINA iPの「シワ改善 泡セラム」は、2024年4月27日発売の新作美容液です。

新世代のシワ改善泡美容液で、毛穴より小さい100%炭酸泡と有効成分のナイアシンアミドの効果で、シワにアプローチします。シワが気になってきた方におすすめのアイテムですよ!

ナイアシンアミドが真皮まで浸透し、コラーゲン産生促進するので、シワ改善効果が期待できます。うるおいに満ちた、ハリツヤ肌に整える効果が期待できますよ。

使用時は、泡をつぶさないように、おでこや目元、口元など、シワが気になる部分に馴染ませてください。

泡はスタンプを押すようにして広げていって、1分放置するのがおすすめですよ。

人気の土台美容液と併用するのもおすすめ!

その場合は土台美容液を使用した後に、こちらの美容液を手に取り、お肌に置いたら1分ほど泡パックしましょう。

その後、ハンドプレスをして、しっかり馴染ませてくださいね。

ポイント

・「シワ改善 泡セラム」は毛穴より小さい100%炭酸泡と有効成分のナイアシンアミドの効果でシワにアプローチするアイテム
・ハリやツヤをプラスする効果が期待できる
・土台美容液と併用するのもおすすめ

今回は、新作の美容液である「シワ改善 泡セラム」をご紹介しました。

毛穴より小さい100%炭酸泡と有効成分のナイアシンアミドの効果で、シワを改善する効果が期待できますよ。お肌の年齢サインが気になってきた方におすすめのアイテムです!

ぜひチェックしてみてくださいね。


■価格:6,380円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

提供:花王

元記事で読む
の記事をもっとみる