1. トップ
  2. 【祝】第1子妊娠を発表した、きゃりーぱみゅぱみゅ 「本当におめでとう」「みんな温かく応援しているよ」

【祝】第1子妊娠を発表した、きゃりーぱみゅぱみゅ 「本当におめでとう」「みんな温かく応援しているよ」

  • 2024.4.24
  • 3414 views

2024年4月23日、歌手でタレントの、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、第1子の妊娠を自身のウェブサイトで発表。

きゃりーさんは、2023年3月21日に俳優の葉山奨之(はやま・しょうの)さんと結婚し、仲むつまじい様子を見せていました。

きゃりーさんの第1子妊娠について、所属事務所のアソビシステム株式会社は、ウェブサイトでこのように伝えています。

この度、弊社所属のきゃりーぱみゅぱみゅが新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。関係者の皆様のご理解とご協力により、母子共に健康に過ごせており、心より感謝申し上げます。今後の活動につきましては、本人の心身の健康を第一に考え、慎重に続けてまいります。今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです。きゃりーぱみゅぱみゅOFFICIAL HOMEPAGE

今後の活動については、きゃりーさんの心身の健康を第一に考えて、慎重に続けていくとのこと。

また、きゃりーさんは自身のX(Twitter)アカウントでも第1子の妊娠について想いをつづりました。

きゃりーさんの『おめでたい報告』に多くの人から祝福する声が寄せられています。

・きゃりーちゃん。本当におめでとう!

・赤ちゃんに出会えるのが楽しみですね。

・無理なさらず、安静にしてくださいね。みんな温かく応援しているよ。

お腹の中にいる赤ちゃんも、きゃりーさんと葉山さんに対面するのを楽しみにしていることでしょう。

きゃりーさんと葉山さん、本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる