1. トップ
  2. エンタメ
  3. とうあ、過去のひどい失恋明かす「1年かけてデートに行ってたのに…」まさかの展開に衝撃

とうあ、過去のひどい失恋明かす「1年かけてデートに行ってたのに…」まさかの展開に衝撃

  • 2024.4.23
  • 10819 views
【写真・画像】 1枚目
ABEMA TIMES

Youtuberのとうあが1年かけてデートを繰り返した相手に告白した際のまさかの返答を暴露。「マジありえん」「パニック!パニック!」とハイティーンたちから驚きの声があがった。

【映像】とうあのひどすぎる大失恋

4月22日(月)夜11時よりABEMAオリジナル新作のZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』が放送された。本番組は無限に広がる将来の選択肢を前に揺らぐZ世代やハイティーン(17歳~19歳)に寄り添い、未来を明るく照らす等身大な情報バラエティ番組。番組内では高校卒業から大学生活にかけて、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』を毎週放送するほか、今を生きるティ―ンの恋愛・お金・友達関係などにまつわるリアルな悩みを徹底調査しハイティーンの“今”を切り取り語り合っていく。

今夜の番組テーマは『失恋』。振られた経験が話題にあがると、Youtuberのとうあも自身の失恋エピソードを告白した。

ずいぶん前に好意を寄せていた人がいたというとうあ。向こうも脈アリだと感じ、1年かけて冬にイルミネーションを観に行ったり、誕生日を一緒に過ごしたり、カップルが通る道を進んだそうだ。しかし、なかなか好きと言ってこない相手に痺れを切らし「私は好きだよ。どう思ってるの?」と尋ねたと言う。すると「ごめん。本当にそういう感じじゃなかった」とまさかの言葉が返ってきたと明かした。

【写真・画像】 2枚目
ABEMA TIMES

そんな驚きの展開に「やばいな~」「マジありえん」「パニック!パニック!」と混乱するハイティーンたち。とうあ自身も「ありえないよね!?だよね!?」と未だに納得のいかない様子を見せた。

元記事で読む
の記事をもっとみる