1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私有地に『無断駐車』を繰り返す女。私「だめですよ」女「口出ししないで」⇒直後、女が”放った言葉”に絶句…

私有地に『無断駐車』を繰り返す女。私「だめですよ」女「口出ししないで」⇒直後、女が”放った言葉”に絶句…

  • 2024.4.23
  • 67683 views

皆さんは、迷惑行為を注意した経験はありますか? 今回は「空地に無断駐車する女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

駐車場代が高い

人口の多い住宅街で暮らしている主人公。 主人公の自宅周辺は駐車場が足りておらず、その分駐車場代も高額でした。

最近引っ越してきた女性は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

主人公も仕方なく高額の駐車場代を支払っていましたが…。 最近近所に引っ越してきた女性は、駐車場代を払うのを渋っているようです。 そして女性は、私有地の空き地に無断で車を駐車するようになりました。 女性の無断駐車を目撃して「だめですよ」と注意した主人公。 ところが女性は「口出ししないで」と言って注意を無視します。 そして「私がどいたらあなたがとめるんでしょ」と逆ギレしてきたのです。 女性の無茶苦茶な言い分に絶句する主人公。 その後、ほかの住人たちも注意したものの、女性が無断駐車をやめることはなく…。 空地の持ち主は地元を離れていたため、皆次第に注意することをやめていくのでした。

読者の感想

何度咎められても無断駐車をやめない女性の図々しさに呆れました。 こんな人とはなるべくかかわりたくないと思ってしまいます…。 (20代/女性)
自分さえよければいいという姿勢の女性には、唖然としました。 いくら駐車場代が高いとはいえ、ルールやマナーは守ってほしいものです。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる