1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 犯人はだれ?家を3時間留守にしたら家の床が大変なことに!ベッドには犯人の足跡が残されていた

犯人はだれ?家を3時間留守にしたら家の床が大変なことに!ベッドには犯人の足跡が残されていた

  • 2024.4.23
  • 6322 views
iEaIVMQ_R

出典:imgur.com

ある日、この家の持ち主は映画見に行き3時間ほど家を空けました。帰宅してみると、部屋の中が大変なことに!!これは一体どういうことなのか??いったいなぜこんなことに?そして、こんなことをした犯人はいったい誰なんでしょうか??

部屋がインクだらけに・・・

ちょっとの留守中に部屋は見違える姿に・・・、帰ってこんなことになっていたらショックは隠しきれませんね。

k6XbCYX_R
xqgzsE3_R
出典:imgur.com

そして、ベッドルームに行ったときこれをやった犯人を確信します。

WyxTGxO_R
出典:imgur.com

そう、犯人はこの家の飼い犬のハスキー君でした。

KL2BrFJ_R
出典:imgur.com

悪いことをした自覚があるのか、ちょっと反省したような表情ですね。

KLRsav8_R
出典:imgur.com

しかし、まぁよく3時間の間にここまでやったものですね。きっと途中から楽しくなって墨汁を着けまくったんでしょうね。

▼普段はいい子のハスキー君

oy7ZQTS_R
出典:imgur.com

ちょっとハメを外し過ぎてしまったようです。ちょっと流石にやり過ぎちゃいましたね。。。

ただ、この足跡を見る限り机の上などに上がったりはしていないようですね。最低限のマナーは守ったのかな?あと、ワンポイントの布団だけはあのまま使っても素敵でいいですね!

※こちらの記事は2017年4月に公開したものを再編集したものです

元記事で読む
の記事をもっとみる