1. トップ
  2. スキンケア
  3. 血色感があざとい、、、♡【キュレル】SNSで超話題!「湯あがりピンク」知ってる?

血色感があざとい、、、♡【キュレル】SNSで超話題!「湯あがりピンク」知ってる?

  • 2024.4.23
  • 2696 views

SNSでいま話題沸騰中のベースミルク、【キュレル】の「色づくベースミルク 湯あがりピンク」をご存知ですか? キュレルというと、コスメよりスキンケアのイメージが強い方も多いかも知れません。本記事では「化粧品検定1級」という@hukusuke831さんのInstagram投稿から、肌ケアに特化したキュレルがつくったあざと肌になれる話題の「ベースミルク」について探っていきます♪

話題沸騰!「色づくベースミルク 湯あがりピンク」のパッケージがこちら♪

画像1: 出典:Instagram

今回ご紹介するのは、@hukusuke831さんが「湯上がりピンクというワードにやられて買っちゃった!」というキュレル「色づくベースミルク 湯あがりピンク」です。「湯あがりピンク」と名付けられているだけあって、蓋部分の淡いピンク色が目を引くパッケージデザインになっています◎

紫外線をやさしくカット!

画像2: 出典:Instagram

「色づくベースミルク 湯あがりピンク」は、ファンデーションの前に塗るいわゆる化粧下地の1つ。「SPF24・PA++」の日焼け止め効果もあります。@hukusuke831さんいわく「肌トラブル跡のくすみや色ムラ、肌の凹凸をカバー」「湯あがりのようなすっぴん美肌印象に仕上がる」とのこと♡ 公式サイトによると「乾燥性敏感肌を考えた低刺激設計」という、キュレルならではのこだわりも嬉しいポイント。

ベージュピンクのサラサラテクスチャーで、きれいな肌色に♡

画像3: 出典:Instagram

「色づくベースミルク 湯あがりピンク」のテクスチャーは見ての通りサラサラしていて、@hukusuke831さんいわく「伸びが良くて軽い付け心地」とのこと。さらに、@hukusuke831さんによると、「4種の色光補整パウダー配合でナチュラルにカバー」するのだそう。普段、乾燥や色むらが気になる肌につけたら、みずみずしい印象に仕上がりそうです♡

「湯あがりピンク」で、“あざとい肌”を楽しんで!

画像4: 出典:Instagram

最後にご紹介するこちらの写真は、「色づくベースミルク 湯あがりピンク」を手の甲に伸ばした様子です。@hukusuke831さんは「うす付きだけどめっちゃ仕上がりキレイ」とコメント。この春は上気したようなピンク肌で、あざと可愛いメイクを研究してみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hukusuke831様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる