1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「動いていると美肌も開運も遠のきます」ゲッターズ飯田さん一番弟子が活動をやめる時間

「動いていると美肌も開運も遠のきます」ゲッターズ飯田さん一番弟子が活動をやめる時間

  • 2024.4.22
  • 180 views


運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!



【PROFILE】 ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)



女性が大切にすべき「23時~朝5時」


風水の五行は、方角や素材だけでなく時間帯とも関係があります。これまで、成長や発展につながる「木の気の時間帯」(朝5時~11時)と金運UPが期待できる「金の気の時間帯」(17時~23時)についてお話を伺いました。

今回は、風水において女性に大切な気といわれている「水の気の時間帯」(23時~朝5時)について、ぷりあでぃすさんからののアドバイスをお届けします。



【LUCKY TOPICS】
1.水の気とは?「恋愛や美容」に大きく影響します
2.夜中の食事「食べていいもの・悪いもの」
3.避けるべき「行動」と取り入れるべき「過ごし方」
4.美肌に必要な「心構え」



大切にすべき「23時~朝5時」
【4つの開運行動
】≫「美肌も開運も遠のきます」ゲッターズ飯田さん一番弟子が活動しない時間

元記事で読む
の記事をもっとみる