1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客席から物が投げ入れられる→全力で投げ返す、人気ラッパーの姿が話題に

客席から物が投げ入れられる→全力で投げ返す、人気ラッパーの姿が話題に

  • 2024.4.22
  • 3429 views

ラッパーのニッキー・ミナージュがコンサート中に客席から物を投げ込まれることに。この時の対応がニッキーらしいと話題に。(フロントロウ編集部)

ニッキー・ミナージュが振り返って全力投球

海外公演では、ステージにいるパフォーマーに向かって物を投げるという行為は昔からよくあることだが、昨年はとくに投げ込み行為が多く、ビービー・レクサはステージに投げ込まれたスマホが顔面に当たり3針を縫うケガを負い、ケルシー・バレリーニは投げ込まれたものが顔に当たり、コンサートを一時中断するなど物議を醸していた。

画像: ©Bebe Rexha/Instagram
©Bebe Rexha/Instagram

そんな客席からの投げ込み行為はいまだに続いており、今回はニッキー・ミナージュのライブで事件が起こった。

ニッキーは現在2010年にリリースされたデビューアルバム『Pink Friday』の続編である『Pink Friday 2』を引っ提げてワールドツアーを行なっている。ニッキーは公演中に大ヒット曲「Starships」をパフォーマンスしている時に、客席からブレスレットのようなものが投げ込まれるという事態が発生。

自身に投げ込まれたものを見つけると、それを掴みに行こうとしたニッキー。投げ込まれたものはニッキーの手に当たり、ステージに落下。投げ込まれたものをそのまま放置してパフォーマンスを続けるのかと思いきや、そこはニッキー。なんと投げ込まれたものを拾いあげ、投げた人へ全力で投げ返していた。

以前カーディ・Bがステージ上で客席から水をかけられ、マイクを投げつけるということがあったが、今回ニッキーも投げ込まれたものをスルーするのではなく、振りかぶりながら全力で投げ返すというスタンスをとった。

元記事で読む
の記事をもっとみる