1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚約破棄で“慰謝料400万円”請求!?妊娠中の彼女を【仕事を理由】に振った結果…⇒男性が別れを考えているサインって?

婚約破棄で“慰謝料400万円”請求!?妊娠中の彼女を【仕事を理由】に振った結果…⇒男性が別れを考えているサインって?

  • 2024.4.22
  • 5713 views

男性が別れを考えているサインって?

今回は男性が別れを考えているときに見せるサインを紹介します。 このような言動が見られた場合は、注意が必要かもしれません。

デート中の無言が気になる

彼が別れを考えているときは、デート中に喋らなくなることがあります。 スマホをいじったり、相づちだけで話を終わらせたりすることもあるようです。 彼がつまらなそうな態度を取るようであれば、彼と距離を置く方がいいかもしれません。

「最近忙しい」

彼が別れを考えているとき、仕事や趣味が忙しいというセリフを使うことがあります。 忙しいという理由を使って彼女との時間を減らしたいのでしょう。

仕事を最優先にしはじめる

「彼女の妊娠がわかり、結婚を考えていました。しかし同時期に自分の仕事も順調で大きなプロジェクトを任されることになり、仕事のために彼女と別れることを決意しました。その数日後彼女から婚約破棄の慰謝料400万円を請求され、まさかこんなことになるとは思わず…驚きました…」(20代男性) 特に同棲しているカップルなどは、彼が仕事にどのように向き合っているか注目しましょう。 もしも最近急に仕事を最優先にし始めた場合は、気をつけたほうがいいかもしれません。

彼の行動を見逃さずに

男性が別れを考えているときは、彼女への思いやりが欠けてくることが多いでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる