1. トップ
  2. メイク
  3. イエベさんにおすすめのネイルとは?似合うカラーをご紹介♡

イエベさんにおすすめのネイルとは?似合うカラーをご紹介♡

  • 2024.4.22
  • 3491 views

フェミニンなピンクやオシャレなブルーグレーを試したものの、「あれ?似合わない?」と思ったことはありませんか?洋服やメイクと同じように、ネイルにもパーソナルカラーを取り入れてみましょう。この記事では、イエベさんにおすすめのネイルをご紹介します。

ピンク系ならコーラルピンクがイチオシ♡

ピンクにも、さまざまな色味のピンクがあることはご存じでしょうか?あたたかみのあるカラーがよく似合うイエベさんには、オレンジみのあるコーラルピンクがおすすめです。

例えば、コーラルピンクでワンカラ―に塗るだけでも肌馴染みがよく、上品な手元に仕上げてくれます。お好みで1本だけフラワーアートにしたり、根元にラメを散らばらせたりしてもいいですね。

注意しなくてはならないのは、フューシャピンクのような青みがかったピンクを避けることです。肌がくすんで見えたり、ちぐはぐな印象になったりする可能性があります。イエベさんは青みピンクよりも、オレンジ寄りのピンクを選ぶのがおすすめです。

カーキカラーでオシャレ&大人っぽくきめよう♪

大人っぽいネイルにしたいなら、カーキカラーが良いでしょう♡

くすみ感や黄みのあるカーキは、イエベさんとの相性ばっちり!こなれた印象になるので、ぜひ取り入れていただきたいカラーです♪

特に、カーキのニュアンスネイルはイマドキ感抜群♡ベージュ×ラインアートや手描きのフラワーアートと合わせて、センス良くきめてみてくださいね。

また、カーキのワンカラ―もイエベさんによく似合います。ワンカラ―ならセルフネイルでも簡単ですよ。根元は、ゴールドのミラーネイルを施してもカッコいいでしょう。

オフィスネイルにはキャメルを取り入れてみて

毎日のオフィスネイルにはキャメルがおすすめです。ベージュよりも垢抜けた印象になりますよ。

ワンカラ―でもグラデーションでも、お好きな方をお試しください。先端にミラーネイルを施して、ニュアンス感を出しても良いですね!

ツヤ感がほしいならツヤあり仕上げで、個性を出したいならマット仕上げにするとGOODです。

イエベさんに似合うネイルのイメージは掴めましたか?迷ったときはオレンジみや、黄みのあるウォームカラーを選ぶと間違いありませんよ♪きっとあなたの雰囲気にマッチする指先が叶うでしょう。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる