1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「娘のDNA鑑定したんだ」妻「は?」”似ていない娘”に違和感。直後⇒妻の『返答』に唖然…!?

夫「娘のDNA鑑定したんだ」妻「は?」”似ていない娘”に違和感。直後⇒妻の『返答』に唖然…!?

  • 2024.4.22
  • 43984 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】姪が突然泣きながら訪ねてきた話

ある日、主人公のもとに姪が泣きながら訪ねてきました。 話を聞くと兄から他人扱いされ、家を追い出されたと言います。 主人公が兄を問い詰めると、兄はすっかり姪のことを忘れていました。 困惑した主人公は義姉に連絡し、状況を伝えます。 すると義姉は兄が記憶障害を起こしているかもしれないと言ますが…。 旅行中だから姪を預かってほしいと依頼してきました。 義姉は当てにならないと思った主人公は、兄に姪のことを思い出すよう促します。 すると、自宅にある姪の痕跡から徐々に記憶が戻り…。 兄は記憶を失った経緯も思い出したのです。

姪のDNA鑑定の結果

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

兄は義姉の浮気に気づき、前から自分に似ていないと思っていた姪のDNA鑑定を行ったようで…。 結果、兄と姪に血縁関係がないことが判明し、そのショックから記憶障害を起こしたのでした。 その後、兄は義姉に離婚を切り出し「娘のDNA鑑定したんだ」と告白。 その事実に「は?」と驚きつつも、義姉は浮気を認めました。

問題

さあ、ここで問題です。 浮気を認めた義姉の返答とは?

ヒント

離婚するかわりにあるものを要求しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

正解は「離婚ならお望み通りしてあげるから養育費ちょうだい」でした。 離婚するかわりに兄に養育費を求める義姉。 義姉の態度に主人公は唖然としてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる