1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイク】これ透明感ヤバいよ!「デパコス級シャドウ」の限定カラー試してみた♡

【キャンメイク】これ透明感ヤバいよ!「デパコス級シャドウ」の限定カラー試してみた♡

  • 2024.4.22
  • 6566 views

今回は5月下旬に発売するCANMAKE(キャンメイク)の「シルキースフレアイズ」の限定新色をご紹介します。

限定色のモーニングビオラは透明感×可愛さの欲ばりピンクパープル。

春夏の爽やかなメイクに使いたいカラーですよ~!

ふんわり透けマットな質感の「シルキースフレアイズ」

「シルキースフレアイズ」は、お肌に自然に溶け込むように馴染んでくれるところが特徴のアイシャドウパレット。

透けツヤな仕上がりで、シルクのような肌に溶け込むツヤ感が上品な目元を演出することができます。

厚塗り感が出にくい&くすみにくいので、重ねてもきれいな仕上がりになりますよ。

スフレのようなやわらかいリッチな質感で、ぴたっとまぶたにフィットするところも魅力です。

限定カラーは朝露に濡れてきらめく花々のようなカラーをイメージしてつくられており、右上の締め⾊にも⼤粒のラメが入っていますよ!

スフレのようなさわり⼼地の良い柔らかいパウダーで、肌にのせるとスルスルと伸び、なめらかでリッチな質感がポイントです。

12:モーニングビオラは、透明感×可愛さの欲ばりピンクパープです。透け感ある透明感が可愛いですよね!

粉っぽさがなく、しっとりしていてまぶたにぴたっと密着して塗りやすさも◎!

全色使ってグラデーションにしてもよし、お好みのカラーの単色使いも可愛いです♡左上カラーを涙袋にのせて目の印象をアップさせてみて!さわり⼼地の良いなめらかなチップが付属で付いており、きめ細かいスポンジで、なめらかにパウダーを伸ばせますよ。


■価格:825円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

提供:キャンメイク

元記事で読む
の記事をもっとみる