1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週も頑張れる!】水晶玉子の「女傑占い」4/22~4/28の開運メッセージ【シャネル、紫式部など歴史的セレブ10名で占う】

【今週も頑張れる!】水晶玉子の「女傑占い」4/22~4/28の開運メッセージ【シャネル、紫式部など歴史的セレブ10名で占う】

  • 2024.4.22
  • 237 views

4 月22日~4月28日の女傑からの開運メッセージが到着! 人気の占い師・水晶玉子先生と月刊誌GLOWのオリジナルの『女傑占い』は、あなたの中に秘められた強さや知性を、世界を代表する女性、ドラマのヒロインになった10名になぞらえました。タイプの出し方は後半にあります!


【1 北条政子TYPEの4/22~4/28】

自分らしく生きるためには、まず自分自身を大切にする必要があります。他人の目を気にしすぎず、あなたなりの価値観に従って行動することが肝心です。周りの評価や批判的な声に惑わされないよう、自分を信じきって。

【2.広岡浅子TYPEの4/22~4/28】

常にポジティブな考え方を心がけましょう。自分の長所に目を向け、それを伸ばすことに集中しましょう。ネガティブな考えに捉われず、物事の明るい面に焦点を当て、前向きな姿勢を忘れずにいきましょう。

【3.クレオパトラTYPEの4/22~4/28】

同じ価値観を共有する仲間を見つけることが、楽しく生きるために大切です。互いを認め合い、助け合うことで自信を深められます。孤立せず、理解者と繋がりを持つことで、自分の価値観を確立し、強化することができるでしょう。

【4.ココ・シャネルTYPEの4/22~4/28】

新しい分野にチャレンジし続けることで、自分の可能性を広げていきましょう。変化を恐れず、挑戦を続けることが何より重要です。安住の地に甘んじることなく、常に成長を求め続け、新しい自分を発見し続けていきましょう。

【5.マリア・テレジアTYPEの4/22~4/28】

自分の感情を素直に表現すると、本当の自分と向き合えます。本音を伝えることを恐れずに、心の奥底にある願いを正直に表に出しましょう。感情を隠さず吐き出すことで、自分自身を理解し受け入れてください。

【6.ビアトリクス・ポターTYPEの4/22~4/28】

時には一人の時間を大切にすることも重要です。自分自身を見つめ直し、本当の望みを見失わないよう心がけてください。孤独を恐れずに、内なる自分と対話する時間を持つことで、本当の自分に気づくことができるのです。

【7.マーガレット・サッチャーTYPEの4/22~4/28】

これまでの経験から学び、成長し続ける姿勢を忘れずにいきましょう。過去を振り返り、自分を形作ってきた出来事の意味を見つめなおすことで、今の自分に気づくことができます。そして過去を土台にしつつ、常に前を向きましょう。

【8.キュリー夫人TYPEの4/22~4/28】

人生を最大限に楽しむことを心がけましょう。夢を追い求め、充実した毎日を送ることで、本当の幸せを感じられるはずです。一日一日を大切にし、あなたらしい生き方を追求することで、満足のいく人生を全うできるでしょう。

【9.紫式部TYPEの4/22~4/28】

感謝の気持ちを忘れずに。自分の強みと可能性に目を向け、与えられた恵みに感謝することで、あなたらしさを大切にすることができます。すべてのものに感謝の念を持ち続けることが、豊かな心の成長につながります。

【10.ナイチンゲールTYPEの4/22~4/28】

謙虚さと自信のバランスを保ちましょう。他者を尊重しつつ、同時に自分自身の価値も信じることが肝要です。過度の自画自賛に陥ることなく、常に冷静な姿勢を持ち続けてください。思い上がることなく、着実に自分を磨いて。

☑あなたのタイプは?

1.下の図で、生まれた年と生まれた月が交差する位置の数字を探します。
2.1の数字に、生まれた日の数字を足したものが女傑ナンバー。61を超えた場合は、出た数字から60を引いてください。
3.表2で当てはまる数字があなたの女傑TYPEです。
※例えば1972年1月10日生まれの場合、表1で導かれる数字が27。そこに10を足して37。表2で37を探すと「7マーガレット・サッチャータイプ」になります。

☑生年と誕生月が重なる数字をチェック

☑表2 あなたのタイプはこちら!


監修=水晶玉子 取材・テキスト=冨田聖子(西瓜社) イラスト=MAIKO SEMBOKUYA

元記事で読む
の記事をもっとみる