1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「え…まだ顔色悪いよ?」1ヶ月も続く夫の”症状”に違和感…病院に行くと⇒告げられた『診断結果』に妻は絶句する

妻「え…まだ顔色悪いよ?」1ヶ月も続く夫の”症状”に違和感…病院に行くと⇒告げられた『診断結果』に妻は絶句する

  • 2024.4.22
  • 22092 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

夫の顔色が悪かった理由

主人公は体調が悪そうな夫を心配しています。 しばらく様子を見たものの「え…まだ顔色悪いよ?」と1ヶ月も夫の体調不良が続いたため、違和感を覚え、病院で診てもらうことにしました。

病院で診てもらったら?

出典:モナ・リザの戯言

数日後、主人公が帰宅すると病院に行ってきた夫が家にいました。 夫から診断結果を告げられた主人公は絶句します。

ここでクイズ

夫の診断結果とは? ヒント! 夫はあることで悩んでいたようです。

1ヶ月会社を休むことに

出典:モナ・リザの戯言

正解は…

正解は「ストレスが原因の精神的な病」でした。 どうやら原因は会社での人間関係のようです。 夫の診断結果に主人公は言葉を失うも、1ヶ月の療養を支えようと決意するのでした。 イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる