1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月22日~28日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

【4月22日~28日の占い】12星座別の今週の運勢/フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐の週間占い

  • 2024.4.21
  • 2266 views

みなさま、こんにちは。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐です。

今、気になることはありますか? あなたの魅力的な笑顔を曇らせてしまうような何かが?

それって実は、大事なことが見えていないだけかもしれません。

“ラッキーの欠片”はいつだって意外なところに隠れているもの。声をひそめて、プリズムみたいにきらめいています。

そんなヒントをお伝えしたくて、今週も星のメッセージをしたためました。ぜひ参考にしてくださいね。

<阿雅佐プロフィール>
フォーチュン・ナビゲーター。年間100本近くの雑誌記事・Webコンテンツを執筆する恋占いのエキスパート。今までに鑑定した人数はのべ1万人に及び、テレビ出演や企業とのコラボによるWebコンテンツも多数。会った人が皆幸せになるという評判から幸運配達人の異名を取る。

月夜に佇む女性
画像:Shutterstock

【牡羊座】(3月21日~4月19日)

今週のテーマ:成果を活かす

パソコンにファイルを保存するときは、整理整頓が大事ですよね。どのようなジャンルなのか、今後使いやすくするにはどうすべきか、といった具合に。
今週あなたが手にする成果も、まったく同じ! その使い道や可能性をひとつずつ考えていきましょう。
そうすることで、出した成果以上の結果に繋がる可能性も。ワクワクが倍になりますよ!

ラッキーデー 27日アンラッキーデー 25日 注意ポイント:チャンスを逃さないで。

【牡牛座】(4月20日~5月20日)

今週のテーマ:ポジティブに物事を見る

扉を開けたら朝日が部屋に飛び込んできた……! 今週はまさにそんな感覚がありそうです。
停滞気味に感じていた作業や人との関係が改善して、ちょっと気持ちに余裕ができ始めそう。
ラッキーフードはスイーツ。おいしいコーヒーでも淹れてみましょう。

ラッキーデー 25日アンラッキーデー 28日 注意ポイント:人の気持ちに鈍感にならないで。

【双子座】(5月21日~6月21日)

今週のテーマ:新しい遊びを探す

「そろそろ次の遊びを見つけたくなってきた!」。今の気分を言葉にするなら、こんな感じかもしれません。
いろいろなことが順調に進んでいるのだけれど、もっとおもしろそうなことや夢中になれることを、つい探したくなるのです。
さあ、どんな作戦を練って進めていきましょうか!

ラッキーデー 22日アンラッキーデー 25日 注意ポイント:時間に遅れないで。

【蟹座】(6月22日~7月22日)

今週のテーマ:新たに人と繋がる

頼もしい助っ人が登場しそうです。もしくは、「この件に関してはここへ相談すればいい」といった道筋が提示されるかもしれません。
いずれにせよ、物事はやりやすくなって気持ちもラクになっていく、上々な運気。
資格取得やオンライン講座の受講などで、キャリアアップへの布石を打っておくのはおすすめですよ。

ラッキーデー 24日アンラッキーデー 22日 注意ポイント:食生活の乱れに気をつけて。

【獅子座】(7月23日~8月22日)

今週のテーマ:才能にスポットライトが当たる

仕事や各種コミュニティーで頭角を表すときです。
努力が実るというより、あなたの才能や手腕が再評価される流れになりそうです。
やりたいことがあるなら、ここぞとばかりにみんなの前で宣言しましょう! 案外早く叶うかもしれません。

ラッキーデー 27日アンラッキーデー 25日 注意ポイント: 自分を酷使しないで。

【乙女座】(8月23日~9月22日)

今週のテーマ:見通しがグッと良くなる

やるべきことが明確になってきます。
いったん受け入れてしまえばあとはシンプル。段取りを考えて作業をすればいいんですからね。コツコツと努力することを絶やさない乙女座のあなたにとっては、むずかしくありません。
仕事や資格取得、習い事は目標設定が大切。10年後の自分に何をプレゼントしたいかを考えましょう。

ラッキーデー 24日アンラッキーデー 27日 注意ポイント:順番を間違わないで。

【天秤座】(9月23日~10月23日)

今週のテーマ:余裕を楽しむ

新年度のイベントも少し落ち着いてきて、心に余裕が生まれます。
複数の企画を同時に進行させつつも、個人的な目標を探っていきましょう。
“おでかけや趣味を楽しむ”でもいいし、“習い事を始める”でもOK。あなたがあなたらしくいられる時間を見つけていきましょう。

ラッキーデー 23日アンラッキーデー 25日 注意ポイント:ダラダラしすぎないで。

【蠍座】(10月24日~11月22日)

今週のテーマ:刺激を楽しむ

人と協力することで、新鮮に感じることが起こります。
初めましての相手はもちろん、過去にご縁のあった人物との再会からも何かが得られそう。
自分と相手の似ているところ、違うところを見ていくと、どうやったら長所を引き出し合えるかを考えていけそう。

ラッキーデー 25日アンラッキーデー 23日 注意ポイント:否定しないで。

【射手座】(11月23日~12月21日)

今週のテーマ:軌道にのる

忙しさのなかにルールや全体像が見えてきます。
いろいろなことがようやく落ち着き、具体的な対処法がクリアになるでしょう。
習い事やジム、スポーツなど、ルーティンに“プラスアルファ”を組み込みましょう。
人生を楽しまないと!

ラッキーデー 27日アンラッキーデー 24日 注意ポイント:食べ過ぎに注意して。

【山羊座】(12月22日~1月19日)

今週のテーマ:あなたらしさが光る

あなたのキャラが立ってきて、活躍のチャンスに繋がります。
「こんなところが評価されるの!?」なんてびっくりすることも。うまくやろうと思わず、そのときに起こる出来事を楽しむつもりでいきましょう。
ハイキングや散歩、テラスでのお茶など、野外でのレジャーはツキがアップしますよ。

ラッキーデー 25日アンラッキーデー 22日 注意ポイント:焦らないで。

【水瓶座】(1月20日~2月18日)

今週のテーマ:想像を膨らませる

アイデアが次から次へと溢れ出る好調運。
だからこそ、基盤をしっかりと確立させましょう。単なる思いつきで消えてしまわないよう、将来の夢や実現にどうやったら繋げていけるかを考えて。
部屋の模様替えはラッキーアクション。センスを活かしてアレンジしましょう!

ラッキーデー 23日アンラッキーデー 24日 注意ポイント:アバウトにならないで。

【魚座】(2月19日~3月20日)

今週のテーマ:「やりたい」を形にする

やりたいことが少しずつ増えていきます。
これってとってもうれしいこと! だって、それだけ人生へのモチベーションが上がっているってことだから。
習い事や資格取得といった堅実なことから、おでかけの計画まで、やりたいことを計画してみましょう。GWも近いことですし、目一杯楽しんで。

ラッキーデー 24日アンラッキーデー 28日 注意ポイント:無理をし過ぎないで。

ちょっとした気づきが人生を変えることってあるものです。

大げさではなく、本当に。

今週があなたにとってすてきな時間となりますように!(文・監修/阿雅佐)
※この記事は公開時点での情報です。 ※本サイトの全てのコンテンツ(画像、文章等)について、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます。判明した際には、法的措置をとる場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる