1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2024年4月】仕事運が「上昇気流に乗っている」最強星座は?12星座別【4月の仕事・金運】教えます♡

【2024年4月】仕事運が「上昇気流に乗っている」最強星座は?12星座別【4月の仕事・金運】教えます♡

  • 2024.4.21
  • 11017 views
andGIRL

当たるって大評判!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年4月の12星座別仕事運・金運をお届け。あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

【2024年4月・12星座別仕事・金運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

転職をしたいなら今から動き出して
体調が悪化して、仕事仲間からのパワハラやセクハラなどがあると、やる気はダウン。辞めたい気持ちが高まるかも。寿退社する人は幸せ者に。転職したくなった人はそろそろ活動開始のときです。金運は上昇しているので、持っているものが高く売れることも。

牡牛座(4/20~5/20)

リーダーシップを発揮すると信頼が高まりそう
上昇気流に乗っているので、誰よりもパワフルに働くことができるでしょう。リーダーシップをとれば、さらに周囲からの信頼も高まりそうです。人に頼らず主体的に動くとさらに運気アップ。転職活動や貯蓄も絶好調で、投資の勉強もツキを呼びます。

双子座(5/21~6/21)

仕事のストレスが急増しそう
もう大変!あなたの力以上の仕事が舞い込み、負担が増えるばかり。その上、上司は言いたい放題。いじめられることがあるのでご用心。また、苦手なタイプの上司が異動してくることも。交際費がかかることになっても、気分転換のための散財は吉。

蟹座(6/22~7/22)

仕事が順調な4月。転職活動を始めるなら今
恋より仕事が順調な4月。希望していた部署に異動することができたり、気の合う上司とも出会えそうです。就活にも最適で、新月の9日頃はパワーアップしているので、面接にもラッキータイムに。ネットショッピングは失敗の恐れがあるので控えましょう。

獅子座(7/23~8/22)

仕事での積極的な発言が開運に
出費は増えるばかり。「ちょっと非日常的なことがしてみたい」「旅がしたい」など、貯蓄にも手をつけてしまうことがあるので注意。仕事では積極的に発言すると、芯のある人だと思われて開運に。まわりがあなたのことを尊敬するようになるでしょう。

乙女座(8/23~9/22)

思わぬお小遣いチャンスがありそう
むちゃぶりされて大変。パワーがあればこなせますが、体調不良で辛い毎日になると、挫折することもあるので気をつけて。思わぬところからお小遣いが入り、贅沢はできるでしょう。春物ファッション、コスメ購入にはベストタイミング。

天秤座(9/23~10/23)

◆仕事面での悩みが増えてきそう
仕事運は低迷中。希望しない部署に異動させられ、苦手な同僚が隣にやってくることも。どんなに働いても評価が上がらないなら、ときにはゴマすりも必要かも。健康運は赤信号。サプリメントやマッサージなどには、とことんお金を惜しまないでくださいね。

蠍座(10/24~11/22)

仕事運は好調で思い切った転職もできるかも
バリバリ働くことができて、周囲からも認められそう。あなたなりのやり方に自信もつき、同僚からは厚い信頼を得ることができます。転職活動にもツキがあるので、思い切ってジャンルを広げてみると◎。お金を美容につぎ込めば、成果は十分に期待できます。

射手座(11/23~12/21)

思わぬ出来事で仕事に変化が訪れるかも
テレワークの人なら、仕事量が減って暇になることがあるかも。新しい収入源の開拓が必要になりそうなので、念頭に置いておいて。実家の仕事を手伝っていた人は、そろそろ家を出ていくとき。また、思わぬ妊娠でワークライフに変化が訪れる人も。

山羊座(12/22~1/19)

普段の仕事にこそ慎重さが必要
電話対応やメールのうっかりミスが予想される1カ月。なんでもないような業務こそ、慎重になってくださいね。もし、テレワークならテキパキと仕事がはかどり、人の倍の量をこなせるはず。また、金銭面では家族からの支援もあり、困ることはないでしょう。

水瓶座(1/20~2/18)

向上心のままにスキルアップを目指して
向上心が湧いてくるので、やりたいことが多い月に。読書、セミナーなどで知識を得ると、仕事運がアップすること間違いなしです。月謝が高くても、資格取得やスキルアップにつながることには、迷わず投資すべし。また、教える仕事はあなたに合っています。

魚座(2/19~3/20)

上司を見てうまく立ち回ることが必要
金運アップが見込まれる1カ月。売買でちょっとしたお小遣いをゲットできて、臨時収入が期待できそうです。高くても価値に見合う買い物も叶うはず。仕事では、上に立つ人の言動をよく見て、うまく立ちまわること。上司の機嫌を損ねてしまってはダメ。

<Profile・アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる