1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日…妹「今日の花嫁は私♡」姉の”婚約者を奪ったはず”だった…⇒姉の【怒りの報復】に…妹「式が台無し…」

結婚式当日…妹「今日の花嫁は私♡」姉の”婚約者を奪ったはず”だった…⇒姉の【怒りの報復】に…妹「式が台無し…」

  • 2024.4.21
  • 18187 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

自分勝手な妹

主人公は普段から自分勝手な妹に振り回されています。 主人公が結婚式の計画を進める最中のこと、妹から連絡が…。 どうやら妹は、主人公が豪華な結婚式をあげるのが不満な様子。 そして「プランを変更して合同結婚式しようよ」と提案してきたのです。 もちろん、主人公はこの案を断ったのですが…。 結婚式当日、主人公は妹の友人に無理やり連れ去られます。 結婚式に間に合わないと、急いで妹に連絡した主人公。

花嫁を乗っ取る?

出典:Youtube「Lineドラマ」

妹は「今日の花嫁は私♡」と主人公に代わって結婚式をあげる気満々です。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公が行ったこととは何でしょうか?

ヒント

主人公はついに堪忍袋の緒が切れました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「式場に乗り込んだ」でした。 結婚式当日、彼と妹が付き合っていたことを知った主人公。 主人公は式場に乗り込み「妹に式乗っ取られた!彼もグルだ!」と叫びます。 その後「式が台無し…」と主人公に愚痴ってきた妹。 そして妹は両親にも見放され、結婚式の費用を全額負担することに。 主人公はすかさず「あいつは貯金ないし」と妹を追撃したのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる