1. トップ
  2. 恋愛
  3. 欲しかったヘッドホンを安く購入!使ってみると…私「あれ?音が変…」⇒その直後に聞こえた『4文字の言葉』に背筋が凍る…

欲しかったヘッドホンを安く購入!使ってみると…私「あれ?音が変…」⇒その直後に聞こえた『4文字の言葉』に背筋が凍る…

  • 2024.4.21
  • 22375 views

皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか? 今回はヘッドホンにまつわる恐怖エピソードとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。 イラスト:胃村

ヘッドホンから奇妙な声が…

ある日、主人公は欲しかったヘッドホンが安い価格で販売されているのを見つけました。 ラッキーだと喜びながら、すぐにそのヘッドホンを購入。 家に帰ってから、さっそくヘッドホンを使ってみることにしたのですが…。

出典:CoordiSnap

ヘッドホンを使っていると、突然「ブツ…ブツ…」と奇妙な音が聞こえ始めました。 「あれ?音が変…」と、主人公は違和感を覚えます。 ペアリングがうまくいっていないのかと、不思議に思っていると…。 今度は「かえ…し…て」と声が聞こえてきたのです。 主人公は「ヘッドホンを返せってこと…?」と、奇妙な声に恐怖を感じます。 そして、後ろに何者かの気配を感じ振り返ると、女性の霊が立っているのが見えたのでした。 こんなとき、あなたならどうしますか?

ヘッドホンを返品する

奇妙な声が聞こえたり女性の霊が見えたりと、いわくつきのヘッドホンは使い続けたくないです。 捨てるのも怖いので、買ったお店に返品します。 (20代/女性)

お祓いに行く

女性の霊から「返して」と言われたら恐怖で動けなくなってしまうと思います。 その後も取り憑かれたら嫌なので、ヘッドホンを持ってお祓いに行きますね。 (40代/女性)

今回は恐怖体験をしたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。 もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。 (CoordiSnap編集部) ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる