1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「守りたい…!」彼の心を掴んで離さない!!男性が【ハグ】したくなる瞬間

「守りたい…!」彼の心を掴んで離さない!!男性が【ハグ】したくなる瞬間

  • 2024.4.21
  • 4981 views

「守りたい…!」彼の心を掴んで離さない!!男性が【ハグ】したくなる瞬間

好きな彼との距離を縮めたいと思うなら、肉体的な距離を縮めることが大切です。 特に「ハグ」は強いスキンシップの一つと言えます。 自然と「ハグしたくなる」瞬間について探究してみましょう。

ボディタッチによる触れ合い

気になる彼からハグを得るためには、まず彼にそっと触れてみるのが一番手っ取り早い方法でしょう。 しかし、必要以上に密着するのではなく「自然な形で触れる」ことが重要です。 何気ない接触が男性を「故意なのか、偶然なのか」と迷わせることで、なんだかいい感じと心の中で感じさせることができます。 ボディタッチであれば「会話にリアクションして触れる」「グラスを手渡す際に触れる」など、日常的なシチュエーションで自然に触れることができるでしょう。

深い視線でじっと見つめる

2人きりになった瞬間に、彼女からじっと目を見つめると、男性はそれに心動かされることがあります。 積極的に目を合わせるチャンスを作りましょう。 チャンスはエレベーターの中、エスカレーターの上、個人の飲食店やカラオケボックス、ロマンティックなデートスポットなど、自然と身体的な距離が近くなるような場所でしょう。 そして目を合わせるときには、心に留めておくのが「7秒間の見つめあい」です。 この「7秒」という時間は、相手を恋愛対象として認識させるきっかけとなることが多いようです。 そして最後に、微笑むことで彼に深い印象をつけることができます。

いたずらを仕掛けたとき

「いたずら」は男性の心をくすぐるきっかけの一つです。 待ち合わせ場所で彼の後ろから腕に触れる、くすぐってからさりげなくボディタッチ、肩に触れたあと頬を触る。 これらのような「いたずら」を活用して、男性の心をゆさぶるのです♡ そして「笑顔」と「無邪気さ」を意識して彼の気を引きましょう。 しかし、彼を困らせない程度に計画し、彼が気を抜いた瞬間をねらうことが大切です♡

彼女の髪に目が行ったとき

髪をかき上げる、耳にかける、むすぶ、サイドに流す。 女性が髪に触れる仕草は、男性の目を自然と奪います。 特に、髪をおろしているデートがおすすめです。 髪を触る行為には「かわいらしさを自慢したい」という深層心理が含まれており、男性は本能的に自身への好意を感じ取ります。 さらに、女性のロングヘアは「男性が手に入れることが難しい髪の長さ」であり、それが魅力となることもあるようです。 アップスタイルにする場合でも、おくれ毛を出して「ふわっとした感じ」を出すことがポイント。 おくれ毛はコテで巻くと、それがいいバランスになります。

2人の間の心の距離をギュッと縮めよう♡

男心を捉えるためには、繊細なアプローチで十分に好意を伝えることができます。 今回、紹介した行動を試し、徐々に彼との心の距離を埋めてみてください。 男性も、女性からの「OKサイン」や「恋のシグナル」を待っているかもしれませんよ。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる