1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『駆け込み乗車』し、女性に衝突!?迷惑男「文句あるなら聞いてやるよ!」⇒「次の駅で降りろ」他の乗客が一喝した結果

『駆け込み乗車』し、女性に衝突!?迷惑男「文句あるなら聞いてやるよ!」⇒「次の駅で降りろ」他の乗客が一喝した結果

  • 2024.4.21
  • 67163 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

電車でトラブルを起こす迷惑客

主人公が通勤する電車には、有名な迷惑男がいます。 ある日の終電時、その迷惑男が駆け込み乗車をして女性にぶつかります。 その様子を見た乗客が「危険だろう!」と注意しました。 すると迷惑男は「文句あるなら聞いてやるよ!」と乗客に反発。

乗客の顔を見た迷惑男は…

出典:モナ・リザの戯言

迷惑男から「次の駅で降りろ」と言われた乗客は…。 「いいだろう」と迷惑男と一緒に次の駅で下車します。

問題

さあ、ここで問題です。 注意してきた乗客の正体とは誰でしょうか?

ヒント

迷惑男と乗客は顔見知りでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「迷惑男が勤める会社の部長」でした。 乗客が帽子をとった瞬間「部長!?」と青ざめる迷惑男。 駅員から迷惑男が今までもトラブルを起こしていたと聞いた部長は…。 迷惑男を説教し、迷惑男は反省したかのように思えました。 しかし、迷惑男は懲りることなく…。 今度は電車に乗るために緊急停止ボタンを押すのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※記事内の行為は不法行為です。絶対に真似をしないようにしてください。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる