1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつになったらウチ出ていくの?」居候のはずの義兄家族が“実家”を乗っ取る!?→義兄家族の【衝撃の行動】にもうお手上げ!

「いつになったらウチ出ていくの?」居候のはずの義兄家族が“実家”を乗っ取る!?→義兄家族の【衝撃の行動】にもうお手上げ!

  • 2024.4.21
  • 10237 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

実家を占拠する義家族

大学入学を機に実家で1人暮らしをすることになった主人公。 ある日、そんな主人公を心配した姉が実家に来てくれることに。 姉伝いに実家が豪邸だと知った義兄は「俺たちもこの家に住む」と言い出し…。 主人公の断りもなく自分の家族を連れ、同居し始めます。 義家族は居候にもかかわらず、自分の家かのように振舞いました。

家を乗っ取ろうとしている!?

出典:モナ・リザの戯言

ある日、義家族から「いつになったらウチ出ていくの?」と言われる主人公。 主人公は家を乗っ取ろうとしている義家族に青ざめました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公の家を乗っ取ろうとする義家族。 さらにその後、何を管理しようとしたでしょうか?

ヒント

義家族は主人公からすべて奪おうとしています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「通帳」でした。 理不尽な理屈を言い、お金をむしり取ろうとする義家族。 そして我慢の限界に達した姉は、弁護士を呼ぶのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる