1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】4月22日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月22日 各星座の運勢は?

  • 2024.4.21
  • 487 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

明日4月22日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。

おひつじ座

援軍登場。理解者や協力者が思いがけないところから現れる。人の好意や親切は、素直に受ける気持ちで幸運。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が無難だが、やむを得ないときは、まとめ役や調整役の確保を。

ふたご座

今日を乗り切れば流れは変わり始める。気持ちを切り替え、心新たにスタートの準備を。

かに座

成果もつまずきも、みんなで分かち合う気持ちが大切。ひとりで抱え込んでしまわない用心を。

しし座

最新の話題や情報から、ヒントやアイデアが見つかる。積極的に入手と活用を。

おとめ座

身近にいる人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをしてあげるのも一種の親切。

てんびん座

人の気づかない、見逃していそうなところに思いがけない発見やアイデアあり。ただし、人のアラ探しは禁物。

さそり座

小さな努力の積み重ねが、大きな成果につながるとき。勉強、貯蓄を始めるチャンス。

いて座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換がよいきっかけになることも。語学に自信のある人に活躍のチャンス。

やぎ座

よいアイデアがひらめきそう。忘れてしまう前にメモの習慣を。

みずがめ座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

うお座

あなたの事情や気持ちを、周囲がすべて理解してくれるとは限らない。マイペースはほどほどに。説明や説得の手間は惜しまずに。

元記事で読む
の記事をもっとみる