1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座運勢ランキング】4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【12星座運勢ランキング】4月22日(月)〜4月28日(日)の運勢第1位は天秤座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

  • 2024.4.21
  • 9282 views

新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月22日(月)~4月28日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう!

第1位★天秤座
運勢第1位! 今週、天秤座のみなさんは「深く自分を見つめること」を意識してみて。しっかりと時間をとって、自分の方向性が合ってるのか考えてみるのもよさそう。立ち止まって悩むというよりは、とりあえず行動しながら自分に合っているか確かめるイメージが◎。

第2位★蠍座
運勢第2位! 今週、蠍座のみなさんは「豊かさ」を意識するとGOOD。お金やプレゼントなど目に見える豊かさが訪れる予感。今はそれを素直に受け取ってよさそうですよ。愛されキャラでしばらくやっていきましょう。

第3位★牡牛座
運勢第3位! 牡牛座のみなさんは、今週「スポットライト」を意識してみて。今週から牡牛座シーズンとなり、お誕生日を迎える人も多いですよね。この時期は今までの頑張りが実りを迎えるタイミングです。自分にスポットライトが当たる気持ちで頑張ってみて。

第4位★牡羊座
牡羊座のみなさんは、今週「自分自身の経営者となること」を意識すると全体運がアップしていきます。自分の仕事や時間をしっかりと管理するような感覚で動いていきましょう。要領のよさを意識すると◎。

第5位★魚座
今週は「好きな人とコミュニケーションをとってみる」ことで全体運が上がっていきますよ。自分と好みが似ている人と交流してみたり、イベントに出向いてみたりするなど、少し軽やかに行動してみることで世界が広がりそうです。

第6位★乙女座
乙女座のみなさんは、今週「興味のあることを勉強してみる」とよさそうです。今まで手がつけられなかった関心のある部分について、学ぶ時間をしっかりとることで贅沢な気持ちが味わえそうですよ。無理をするよりかは、ゆったりとしたほうを選ぶと吉です。

第7位★水瓶座
今週、水瓶座のみなさんは「ホームを整えること」を意識すると全体運が上がっていきそうですよ。忙しい日々が続いているかもしれません。ちょっと休憩をするイメージで部屋を整えてみましょう。自分の身体を休ませるのも大事です。

第8位★射手座
射手座のみなさんは、今週から「調整期間」を意識していきましょう。これから1カ月くらいは、何かを始めるための準備期間、調整期間なのだと思うことで、物ごとがスムーズに進んでいきそうですよ。トライ&エラーでOKです。

第9位★獅子座
今週の獅子座のテーマは、「外でスポットライトを浴びて」です。今の時期はプライベートで充実というよりも、外の世界で評価されやすい星模様ですよ。休日も外にでかけてみるのがオススメ。お仕事をしている方は、仕事面で評価されやすい時期でもあります。

第10位★蟹座
今週の蟹座は「通気性のよさ」を意識するとよさそうです。人との距離感が近すぎると感じたら、少し距離をとって空気を入れ替えてみましょう。人は人、自分は自分としっかりと線引きすることも大事になりそうです。

第11位★双子座
今週の双子座は「自分の心の奥底と向き合うこと」が大事になりそう。ゆっくりとした時間をとってみるといいかもしれません。生きている時間は有限なので、自分が本当に何をしたいのかということに向き合ってみましょう。

第12位★山羊座
今週、山羊座のみなさんは「自分の好きなことに没頭すること」で運気が上がっていきそうです。特に何かをクリエイトしていくような「好き」を追求していくと、運気がさらにパワーアップする予感。人の目を気にせずに没入していくイメージで◎。

(明翁ヘカテ)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる