1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実はあなたのことが…」男性が【本命女性】に見せる“告白前のサイン”

「実はあなたのことが…」男性が【本命女性】に見せる“告白前のサイン”

  • 2024.4.21
  • 6685 views

今回は、男性が真剣な交際を望むときに示す特徴的な行動について明らかにしていきます。 もし彼がそうした変化を見せたなら、彼は自身の気持ちを整理し「告白」に踏み切る準備をはじめているかもしれません。

相性について触れる

彼から「僕たち、結構相性いいと思わない?」などと言われたことはありませんか? 男性は、真剣な恋愛感情を女性に伝えるひとつのテクニックとして「相性」について語ります。 あなたも彼を好きなら「そうだよね、相性はいいかも!」という言葉を返すことで、彼の「告白する勇気」に繋がるかもしれません。

2人だけの雰囲気を作る

彼が深い感情を抱く女性に対しては「今こそ告白のとき」と思うことがあります。 そのため、会話の中に自ら静寂を作り出すことで、2人だけの空間を作るのです。 特に、彼があなたに真剣な感情を抱いているときは、2人だけで過ごす時間が増えるでしょう。 ドライブや個室での食事など2人だけの時間を増やすような誘いがあれば、彼から真剣な感情を受けとることができるかもしれません。

明確な約束をする

彼から「君の誕生日は必ず空けておくよ」や「来週の日曜、何も入れないでくれる?」のような明確な約束を提案されたなら、それはあなたへの深い感情があるのかもしれません。 男性は、女性に真剣な感情をもつとき、2人きりの時間を増やすことに注力します。 これらの行動は、彼の心の深部にあるあなたへの愛を表しているのかもしれません。

行動を確認してみよう

彼から強い感情を察知したときは、彼の行動に焦点を合わせてください。 もし彼があなたと真剣に交際したいと思っているなら、今回紹介した行動を明確に確認できるはずです。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる