1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「離れたくない…♡」忙しい男性が【ゼッタイ会いたくなる女性】って?

「離れたくない…♡」忙しい男性が【ゼッタイ会いたくなる女性】って?

  • 2024.4.21
  • 1605 views

女性なら、大切な彼との時間を増やしたいと願うのは当然のことかもしれません。 しかし実際には、彼の時間を自分とだけの時間にするのは困難な場合もあるでしょう。 そこで今回は「忙しくても、どうしても彼女と時間を共有したい」と思わせる女性が持つ特徴について4つ紹介します。

心をくすぐる美味しい料理

「彼女が美味しい料理を準備してくれると、彼女を手放せなくなりますね。忙しい日でも、家に帰れば美味しい食事が待っていると思うと、それが何よりもの楽しみになるからです」(26歳/男性) 多くの男性は、美味しい料理を提供してくれる女性を魅力的に思います。 時間と手間をかけて作られた料理は、彼女の心からの愛情の現れと感じるからです。

ポジティブさが魅力の女性

「感情をコントロールできる女性は素敵だと思います。感情的になりすぎると、周囲が疲れてしまいますが、普段から明るくポジティブな女性がいると、安心感がありますね」(31歳/男性) 不満を感じることもありますが、それが彼にストレスを与えるなら、それは望ましくありません。 少し距離を取り、冷静になる時間を持つことで、よりよい関係性を築くことができます。

心のケアをしてくれる女性

「落ち込んでいるときに、彼女が励ましてくれると、自然と尊敬の念が湧きました」(29歳/男性) 心が落ち込んでいるとき、明るい言葉や励ましが心を温めてくれます。 何も言わずとも、ただそばにいてくれるだけで、何か力が沸いてくるものです。

思いやりがある女性は魅力的

「仕事をしているとき、ふとしたときに彼女が自分の様子を伺ってくれたり、思いやりを示してくれると、とても嬉しいです」(31歳/男性) 「全力で仕事する男性」は、仕事が大変なときでも、彼女の思いやりに心が揺れることでしょう。 しかし、過度の気遣いは彼女が母親のように見えてしまう恐れがあるため、注意が必要です。

一緒にいたくなる女性を目指して

男性から愛される女性になるためには、まずは彼が何を求めているのかを理解することから始めてみてください。 自己反省をし、自分を少しずつ改善していくことで、その理想に近づいていくことができます。 その努力を通じて、彼の心をひきつけ、思いを通わせることができますよ。 互いの愛情を育み、一緒にいる時間をより価値あるものにしましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる