1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『置き配もないし…』届いていないシャンプーが“配達済み”?予想外の事実に⇒【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

『置き配もないし…』届いていないシャンプーが“配達済み”?予想外の事実に⇒【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

  • 2024.4.21
  • 5290 views

【え…なんで?】彼の嘘を見極める方法

結ばれたはずの恋が、思わぬ形で裏切られてしまう事態は避けたいもの。 今回は、そんな既婚者男性に見られがちな「嘘」を見分ける方法をいくつか紹介します。

頻繁にスマホをチェック

頻繁に携帯電話を確認していたり、あなたのメッセージへの返事が遅かったりするなら、少し疑ってみるべきかもしれません。 「仕事で忙しいのかも…」と思いがちだが、実際は家庭のことで頭がいっぱいである可能性も。 相手の行動から何かを読み取れるかもしれません。

子どもの知識が豊富

過去に男性が子どもの話をよくしていたものの、それが甥や姪との関わりと説明されていたというパターンも。 しかし、それは実の子どものことだった…という驚きの展開もあります。 相手が子ども好きであることをアピールする場合、その裏に隠された家庭があるかもしれないことに留意すべきです。

平日夜のデートを好む

もし彼が平日の夜のみデートOKで、週末は常に忙しいと言っているなら、これは警告信号かもしれません。 「仕事が忙しい」という言葉に安心しては危険です。 そういった言い分にただ従っていると、気がついたときにはもう戻れない可能性も。

些細な違和感

「夫が愛用するシャンプーを註文しようとした時、すでに配達済みとなっていて…おかしいと思い、配達先を確認すると…そこは知らない住所でした。思わず『え?なんで?』と違和感を抱きました」(30歳女性) 誤った運命に足を踏み入れないためにも、早めに男性の本質を見極めましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる