1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女気取りかよ…」男性が面倒に感じる女性からのLINE

「彼女気取りかよ…」男性が面倒に感じる女性からのLINE

  • 2024.4.21
  • 2789 views

男性は女性から来るLINEの内容によっては「彼女気取りかよ…」「別に付き合っている訳じゃないだろ…」と思ってしまうことも。

そうなると男性は距離を置こうとしますし、LINEを未読スルーするようにさえなるかも知れません。

そこで今回は、男性が面倒に感じる女性からのLINEを紹介します。

今何しているかをいちいち報告してくる

好きでもない女性から逐一「今〇〇来てるよ」など行動報告をされると、男性は面倒に感じるもの。

「聞いてもないのに…」と思いますし、「興味ないし…」とも思うでしょう。

なので、現況報告をしたいのであれば、その男性が興味を持ってくれそうな内容に限定するのがおすすめです。

返信を催促してくる

男性にLINEしたのに返信がないからといって、返信を催促するような追いメッセージを送るととても面倒に思われるでしょう。

「付き合っているならまだしも…」「俺は彼氏じゃないし…」などと感じるので、ますます距離を置こうと気持ちを強くするはず。

しかも返信を催促するメッセージは男性のことを責めている印象を与えるので、恋愛には逆効果となるのでおすすめできません。

気になる男性と両思いかどうか微妙な時期こそ、男性から距離を取られるようなLINEを送ってしまわないように注意していきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる