1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「後輩連れて行くから6人分の飯よろしくな」妻「今日は難しいです…」夫が帰宅すると⇒【予想外の状況】に顔面蒼白…!?

夫「後輩連れて行くから6人分の飯よろしくな」妻「今日は難しいです…」夫が帰宅すると⇒【予想外の状況】に顔面蒼白…!?

  • 2024.4.21
  • 17628 views

皆さんは、パートナーとの関係に悩みはありますか? 今回は「妻を束縛するモラハラ夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

夫のモラハラ

主人公は、夫からのモラハラと過剰な束縛に悩む専業主婦です。 ある日、突然夫から「これから後輩連れて行くから6人分の飯よろしくな」と連絡がきました。 急な連絡で食材の用意もできておらず「今日は難しいです…」と伝えた主人公。 すると夫は主人公を罵倒し、帰ったら説教すると言い放ったのです。 夫に叱られて落ち込む主人公のもとへ、義母から連絡が来ます。 夫の浮気現場を偶然目撃した義母は、心配して主人公から様子を聞こうとしたのです。 主人公が夫からモラハラを受けていることを知った義母は、主人公に義実家へ避難するよう提案します。 義母の言葉に甘えて、義実家に逃げてきた主人公。 数時間後、夫が帰宅して…。

激怒する夫

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

何も言わずに家からいなくなった主人公に激怒する夫。 夫は「帰ってきたら覚悟しておけよ」と脅すような発言をします。 しかし、夫に返信してきたのは義母で…。 予想外の返信相手に夫は顔面蒼白になるのでした。

読者の感想

モラハラや束縛だけでなく、浮気までしていた夫に呆れました。 義母が主人公の味方になってくれたことがせめてもの救いです。 (40代/女性)
いきなり6人分の食事を用意しろと言われても、すぐには対応できないと思います。 夫の高圧的な態度に、主人公も気疲れしていたことでしょう。 義母のように、主人公の話を聞いてくれる身内がいるとありがたいですね…。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる