1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気の影】夫『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定の夫が…朝帰り!?⇒見落としがちな【浮気サイン】

【浮気の影】夫『飲んじゃったから車中泊する』営業先から直帰予定の夫が…朝帰り!?⇒見落としがちな【浮気サイン】

  • 2024.4.21
  • 2160 views

見落としがちな【浮気サイン】

「結婚一年目のことです。夫の仕事は忙しかったものの、いつも早く帰って育児をしてくれていたのでとても助かっていたのですが…。 ある日、夫は営業先から帰ってこなかったのです。

心配していたところ、夫からの電話がかかってきて『飲んじゃったから車中泊する』とのこと…。 その時は何も思っていなかったのですが、今思えば”夫の行動は怪しすぎたのでは…”と浮気を疑っています」(20代女性) 一見、誠実そうな男性でも、実は二顔を持っているかもしれません。 今回は、見かけによらず浮気をしている可能性のある男性の振る舞いを紹介しましょう。

疑問を逆手に取る彼

もし彼があなたの日常の質問「昨日は何をしていたの?」や「出張先はどこだった?」に「なんで?」と反問するようになったら、警戒が必要かもしれません。 これまで普通に答えていた質問に対し、なぜか逆質問するように変わった理由を探ることが大切です。

特定の女性との関係を否定する彼

皆さんは、彼が特定の女性のことを頻瑁に話題に出すことに気がついたことがありませんか? たとえ仕事の相手であっても「そういうのとは違う」と強調して反論する場合、その女性に特別な感情を抱いている可能性があるでしょう。 「それって、どういう意味?」と深堀りしてみる価値があります。

突然曖昧になる約束

「今日は友達と飲むから」「今日は会社で食事があるから」などと理由を述べていた彼が「今日はちょっと…」とぼかし始めたら、注意が必要です。 具体性を欠いた言い訳は、何かを隠しているサインかもしれません。

急に情報通に?

普段は女性の話題に興味を示さない彼が、突如として特定の女性に関する情報に精通していることがあれば、それは浮気の予兆かもしれません。 あまり関心がなさそうな話題に突然明るくなったら、背後にある理由を掘り下げてみるとよいでしょう。

浮気のサインを見逃さないで

誠実に見える男性でも、浮気をしていることは珍しくありません。 表面上の印象に惑わされず、このようなサインが現れたら、早めに証拠を掴むことが重要です。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる