1. トップ
  2. 恋愛
  3. タクシーで…暴れる客「1円も払わねぇ!」運転手「そうですか、じゃあ…」⇒次の瞬間、運転手が取った【容赦ない対応】に…客「冗談じゃねぇ!」

タクシーで…暴れる客「1円も払わねぇ!」運転手「そうですか、じゃあ…」⇒次の瞬間、運転手が取った【容赦ない対応】に…客「冗談じゃねぇ!」

  • 2024.4.21
  • 42120 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 (CoordiSnap編集部) イラスト:モナ・リザの戯言

タクシーの運転手に…

毎日上司に説教をされ、イライラしていた主人公。 そんなある日、主人公はタクシーの運転手に八つ当たりをしてしまいます。 すると気分がスッキリして、ストレス発散に。 それから主人公はタクシーに乗るたびに、迷惑な行動を繰り返すようになりました。 そんなあるとき、酔っ払ってタクシーに乗車した主人公。 主人公が暴れるため、運転手はゆっくり走行しました。 するといつもより乗車料金が高くなったため、主人公は「タダにしろ!」と激怒します。 困り果てた運転手が「警察呼びますよ!」と伝えると…。

支払いを拒否

出典:モナ・リザの戯言

主人公は「1円も払わねぇ!」と言い出します。 運転手は「そうですか、じゃあ…」と答え、次の瞬間、本当に警察を呼びました。 主人公は「冗談じゃねぇ!」と激怒するのですが、結局逮捕され、当然会社も解雇。 絶望した主人公はその後、居酒屋で店主に愚痴を言います。 するとその場に偶然居合わせた客が、仕事を紹介してくれて…。 あっさりと新しい仕事が見つかり、主人公は「人生捨てたもんじゃない!」と大喜びするのでした。

読者の感想

自分のストレス発散のために周りに迷惑をかけるなんて、主人公の言動にはうんざりしました。 逮捕されてもまったく反省していない姿に、呆れてしまいますね。 (40代/女性)
ストレス発散に、タクシーで迷惑行為をするなんて最低ですね。 なんとか新しい仕事が見つかったようですが、うまくやっていけるのでしょうか。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる