1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気俳優、ドジャースの試合で「Yoshikitty」に夢中

人気俳優、ドジャースの試合で「Yoshikitty」に夢中

  • 2024.4.21
  • 5090 views

俳優のオリヴィア・ワイルドが、ドジャースの試合に参加。この日はハローキティ・ナイトだったようで、ヨシキティをパシャリ。(フロントロウ編集部)

オリヴィア・ワイルドが試合そっちのけで夢中になったのはハローキティ

2024年シーズンから大谷翔平や山本由伸が所属するようになり、ますます日本でも注目をされるようになったロサンゼルス・ドジャースはセレブにもファンが多く、ドジャースタジアムで観戦している姿が目撃されることも多い。

そんなドジャースの試合を『The O.C.』 や『トロン: レガシー』などでお馴染みのオリヴィア・ワイルドが観に来ていた。

この日はプライベートで来ていたオリヴィア。試合も楽しんでいたが、試合そっちのけで夢中になっていたのは、まさかのハローキティ。オリヴィアが試合を訪れた日は、ハローキティ・ナイトと言うイベントが行なわれており、始球式もドジャースのユニフォームに身を包んだキティちゃんが行なった。

また、この日はX JAPANのメンバーでソロとしても活躍をするYOSHIKIとサンリオのコラボによって誕生したYoshikitty(ヨシキティ)も登場。オリヴィアは座席近くにいたYoshikiとYoshikittyを撮影し、「ほとんどはこのために来ました」とキャプションをつけて自身のインスタグラムのストーリーズにアップ。

画像1: オリヴィア・ワイルドが試合そっちのけで夢中になったのはハローキティ

それだけでなく、Yoshikiがフィールドでハローキティ―と共にフィールドに降りるシーンもあったのだが、そのシーンもオリヴィアは写真に収めていた。

画像2: オリヴィア・ワイルドが試合そっちのけで夢中になったのはハローキティ
元記事で読む
の記事をもっとみる