1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARAのスニーカー+ユニクロのパンツ】モデルがこの春買ったNEWアイテムで楽かわ旅コーデが完成

【ZARAのスニーカー+ユニクロのパンツ】モデルがこの春買ったNEWアイテムで楽かわ旅コーデが完成

  • 2024.4.21
  • 1490 views

暖かくなると新しいお洋服や新作コスメが気になりますよね。コートを脱いで身軽になる春は特にお買い物欲が膨らむ季節。美人百花で活躍する美女たちがこの春買ったとっておきが知りたい! ということで今回は渡辺美優紀ちゃんのお気に入りNEWアイテムをご紹介!

渡辺美優紀ちゃんがこの春買ったもの、見せて!

お買いものセオリーを聞いてみた!

「〝必要最低限で、無駄なく、効率よく〟が私のお買い物のモットー。楽しみな予定に照準を合わせて買うので、お買い物自体をエンタメとして捉えて楽しんでるわけではないかも。『これ、めっちゃお買い物上手じゃない?』と思えたときにうれしくて満たされる派です♡」

この春買ったお気に入りはコレ!

【ZARA】プラットフォームプリムソール

出典: 美人百花.com

「身長を盛りたいのでスニーカーは厚底1択。ギリナチュラルに履けるベストな高さとシンプルな形で、きれいめにもカジュアルにも幅広く合わせやすい。〝可愛い・盛れる・歩きやすい〟の三拍子がそろった1足♡ 盛れるスニーカーを探してる低身長さんにイチオシ!」

¥6,590/ZARA(ザラ カスタマーサービス)

【ユニクロ】ウォッシャブルニットリブパンツ

出典: 美人百花.com

「ネットで新色のベージュを買ったら、伸縮性のあるニット素材でとにかく楽なので長時間移動の日のスタメンに。カジュアルでゆるっと着られるけど、女性らしさもあるシルエットが気に入ってダークグレーとグリーンも追加で購入! 私の空港コーデの新定番です♡」

【エレガンス】カールアメイジング マスカラ BR20

出典: 美人百花.com

「新発売すると聞いて楽しみにしていたエレガンスのマスカラは普段使いしやすいブラウンに。小回りのきく細いブラシで1本1本きれいに塗れます。下まつ毛にしっかりめにマスカラを塗ってベビーフェイスに仕上げるのがマイブーム♡」

出典: 美人百花.com

エレガンスのマスカラは本当に仕上がりがきれいで大好き♡

¥4,400/エレガンス コスメティックス

掲載:美人百花2024年5月号「百花モデルが最近買ったものお披露目会♪」 撮影/楠本隆貴 モデル/渡辺美優紀 取材・文/池野もも 再構成/美人百花.com編集部 ※クレジット掲載のない衣装、アイテムはすべて本人私物です。

元記事で読む
の記事をもっとみる