1. トップ
  2. 恋愛
  3. すご…! 凡人には理解できない「モテる女」ならではの悩み

すご…! 凡人には理解できない「モテる女」ならではの悩み

  • 2024.4.21
  • 12640 views

人には人生に3度モテ期があると言われますが、モテ期なんて関係なくいつなんどきだってモテたいと思う人もいるのではないでしょうか? 3度の波がくるよりも、人生を通してコンスタントにモテ続けたいと思うのも自然ですよね。それでは、モテすぎる人たちからは世界はどのように見えているのでしょう。
今回は、「凡人には理解できないモテる女ならではの悩み」の中から、「恋愛相談はお断り」のモテ女のエピソードをご紹介します。

恋愛相談はしないで!

「モテる同僚に恋愛相談をしようとしたら、『気になっている人がいても、私には言わないで! 今までそれでもめてきたの!』と言われてびっくりした。どうやら友達の恋愛相談にのると、相手の男性に口説かれてしまうんだって。
同僚が仲を取り持ってあげようといろいろやっていると、その相手の男性は同僚のことを好きになっちゃうみたい。それで友達と険悪になったことが今までよくあったらしくて、もう恋愛相談にはのらないと決めているらしい。モテる女ならではのエピソードに驚いたけど、ちょっとかわいそうだなって思った」(26歳・女性)

▽ 男性を虜にしてしまう「モテオーラ」が放たれているのかもしれませんね。自慢のように思えますが、モテる女にもそれなりの苦労があるようです。

元記事で読む
の記事をもっとみる