1. トップ
  2. ダイエット
  3. 妻「なんで部屋に鍵かかってるの?」自宅に浮気相手を連れ込んだ夫「知らないよ」→しらを切った結果…妻「どういうこと!?」

妻「なんで部屋に鍵かかってるの?」自宅に浮気相手を連れ込んだ夫「知らないよ」→しらを切った結果…妻「どういうこと!?」

  • 2024.4.21
  • 3033 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

娘からSOS

仕事中、娘から「鍵がかかっていて自宅に入れない!」と連絡がきて、驚愕した主人公。 その日は夫が休日のため自宅にいるはずだったのですが…。 チャイムを押しても出てこないと娘は言いました。 困惑した主人公は、すぐに夫に連絡。 すると夫は「娘の帰宅がこんなに早いなんて。今ジムにいるから急いで帰るよ」と言いました。 夫が外出していたことを知った主人公は…。

主人公も帰ることに

出典:Youtube「Lineドラマ」

「私も帰るわ」と伝えて、急いで帰宅します。 すると夫はまだ帰ってきておらず、なぜか娘の部屋に鍵がかかっていました。 訳がわからず「なんで部屋に鍵かかってるの?」と尋ねると、夫は「知らないよ」と答えます。 その直後、ベランダからものすごい音がして、主人公と娘は驚愕しました。 そして慌ててベランダを確認すると、2階から転落した女性を発見。 主人公は「どういうこと!?」と仰天。 その後、女性が夫が家に連れ込んでいた浮気相手だということが判明したのでした。

読者の感想

鍵を持っていないのに自宅に誰もおらず、娘は不安だったと思います。 数々の異変の後にベランダに女性が倒れていて、訳がわからず唖然としてしまいますね。 (30代/女性)
娘の部屋に鍵がかかっていて、そこから女性が転落するなんて恐ろしいですね。 夫の最低な行いに絶句しました。 (20代/女性)
元記事で読む
の記事をもっとみる