1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【瞬間キュン】男性が心を奪われる『LINE』の一言3選

【瞬間キュン】男性が心を奪われる『LINE』の一言3選

  • 2024.4.21
  • 2931 views

【瞬間キュン】男性が心を奪われる『LINE』の一言3選

好きな人への気持ちをLINEで伝えるとき、彼があなたの言葉に喜ぶ瞬間を想像することはありませんか? あなたからの心のこもったLINEで、彼はさらにあなたに夢中になるかもしれません。 今回は、男性が心を奪われる「LINEの一言」についてお伝えします。

「あなたにだけ話すね」

「友人から相談を持ち掛けられたとき『こんなことを話せるのはあなただけ』とLINEで送られてきて、本当に嬉しくてキュンとしました」(21歳/男性) 「あなただけ」と言われて秘密の話を共有すると、男性は自分が特別な存在として認識されて嬉しいと感じるようです。 そして、女性が自分のよさを理解してくれていると知れば、男性はますますあなたに心を奪われるでしょう。

「○○くんと話すと楽しい!」

「名前入りの言葉を送ってもらうと、当然キュンとする。自分が相手に喜んでもらえていると思うと、さらに話をしたくなります」(29歳/男性) 素直に気持ちを伝えるのは、男性を心ときめかせる一つの要因でもあります。 男性も女性と同じように自分がどう思われているのか気にしているのです。 だからこそ、話しているときに楽しいとストレートに伝えるだけで、男性は自分の存在が認められていると感じます。 LINEなら、恥ずかしがりやの女性でも好きな男性に対して気軽に伝えることができますね。

「さすがだね」

「仕事を辞めたとき、心配してくれた友人がLINEをくれました。ぼくが『全然大丈夫だ』って伝えたら『前から他の人とは違う気がしてたけど、さすがだね』と言ってくれました。その一言にハートを打たれました」(27歳/男性) 「他の人と違う」と言われると、心が震える瞬間があるようです。 特に「さすがだね」といった尊敬の意を込めていると、素直に喜びを感じる男性もいます。 彼に感心したとき、ぜひLINEで伝えてみてください。

彼の心をつかんで、恋愛をもっと楽しむ!

好きな人とのLINEのやりとりは、心から楽しみたいですよね。 一言に心をこめて、彼も嬉しくなるようなLINEを送れば、関係も深まることでしょう。 ぜひ、今回の内容を彼とのLINEに活用してみてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる