1. トップ
  2. 恋愛
  3. 発熱した子どもたちの診察は2時間待ち…妻「10人くらい前になったら連絡して」自宅待機した結果⇒夫「ごめん次だ!」妻「えっ!?」

発熱した子どもたちの診察は2時間待ち…妻「10人くらい前になったら連絡して」自宅待機した結果⇒夫「ごめん次だ!」妻「えっ!?」

  • 2024.4.21
  • 14997 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:野坂nsk

夫に苛立った話

子どもたちが熱を出したため、病院へやってきた主人公。 ところが受付を済ませると、2時間待ちと告げられます。

夫に順番待ちを任せて

出典:愛カツ

まだ25人待ち

出典:愛カツ

そろそろ2時間

出典:愛カツ

ここでクイズ

慌てて病院に行くも、どうなったのでしょうか? ヒント! 主人公は「どういうこと?」と夫を問い詰めました。

急いで病院に戻ると

出典:愛カツ

正解は…

正解は「自分たちの順番から5人以上進んでいた」でした。 「次ってどういうこと!?」と急いで病院に戻った主人公。 ところが病院に到着すると、すでに順番は5人以上進んでいました。 怒った主人公が「どういうこと?」と夫を問い詰めます。 なんと、暇潰しのゲームに夢中になっていたことが判明したのです。 その後、なんとか診察してもらったのですが…。 夫の行動に「最悪!」とイライラしてしまう主人公なのでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる