1. トップ
  2. エンタメ
  3. 今田美桜、理想の休日の過ごし方は?「自分を労ってあげるようにしています」参考にしたい美桜的リラックスdayをお届け♡

今田美桜、理想の休日の過ごし方は?「自分を労ってあげるようにしています」参考にしたい美桜的リラックスdayをお届け♡

  • 2024.4.21
  • 6503 views

みんなの憧れ、今田美桜の魅力の秘密って?

全身に満ちる自然体な〝可愛さ〝と群を抜くファッションセンスでみんなの憧れが詰まった女優・今田美桜。 今回は、今田美桜の理想の休日についてをぐぐっとクローズアップしちゃいます。

今田美桜。ar4月号より

今田美桜
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。2015年に映画『罪の余白』でスクリーンデビュー。可憐でみずみずしいキャラクターとたしかな演技力で俳優として活躍し、数々のドラマや映画に出演。4月から主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系毎週土曜21時~)がスタートするほか、2025年前期の連続テレビ小説『あんぱん』(NHK)の主演が決定している。KOSEのブランドミューズを務めるなど、透明感あふれるピュアな佇まいで広告でも引っ張りだこ。

MIO'S RELAX MOOD

のんびりお酒を楽しむひとときが最高の癒し♡

「昼間にマッサージに行って、夕方くらいからお酒を飲むのが私にとっての理想の休日。

お酒を飲みながら動画を見たり本を読んだりして、のんびり過ごすと最高にリラックスできるんです。
疲れた時はお風呂にゆっくり浸かって、いつもよりも念入りにスキンケアを。
アイクリームも丁寧に塗って、自分を労ってあげるようにしています。

ちなみに、ルームウエアは基本的にウエストを締めつけないゴムのパンツにスウェットがMY定番。
色は明るい色より、グレーとかが多いかな。

最近のお気に入りは、猫の柄が描かれているスウェット。暗いところに行くと目が光るんですよ。
自分では目が光っている状態を見ることはないんですが、人に見せると怖がられます(笑)。

お風呂から上がったら本格的なリラックスタイムなので、ボタンがついたコットンのパジャマに着替えるのがお約束に。」

今田美桜。ar4月号より

美桜ちゃんの理想の休日に憧れる♡

Model:今田美桜 Photo:Hanamori Yuri Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Tokashiki Aiko Text:Majima Emari、Shiota Miwako Composition:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる