1. トップ
  2. 恋愛
  3. “浮気相手の夫”と【密会現場に突撃】することに…『これを仕込んでほしいんです』→『!』⇒夫の浮気を確かめる方法

“浮気相手の夫”と【密会現場に突撃】することに…『これを仕込んでほしいんです』→『!』⇒夫の浮気を確かめる方法

  • 2024.4.21
  • 3603 views

夫の浮気を確かめる方法

愛する夫の浮気に気づきたくない気持ちもあるでしょう。 しかし、もしも夫が実際に浮気をしている疑いがあるなら、その事実から目を背けるわけにはいきませんね。 ここでは、夫の浮気を確かめる方法を紹介します。

携帯のセキュリティチェック

浮気を暴く最大の手がかりは、やはりスマホです。 夫が怪しいサイトを利用していたり、LINEでこっそり誰かとメッセージを交わしていたりする場合、それらの情報が手に入りやすいです。 夫のスマホがどのようにロックされているかから調べてみるといいかもしれません。

夫の居場所を突きとめる

「夫の浮気を疑っていましたが、証拠をつかめていませんでした。そんなある日、浮気相手の夫に声をかけられ、手を組んで密会現場に突撃することになりました。場所を突きとめるため浮気相手の夫が『これを仕込んでほしいんです』と言って出したのはGPSでした。私はこれでやっと証拠がつかめると思いました」(30代/女性) 探ってみても証拠が出ない場合、GPSなどで居場所を特定する人もいるようです。 リスクがあると感じる場合は、プロに相談してみるのも1つの方法です。

連絡が途絶える時間帯

普段はうまくごまかしているかもしれない男性でも、浮気相手と過ごしているときは油断が生じることも。 一定の時間帯や曜日に夫が話をしてくれないのであれば、その背後には何か理由があるかもしれません。 夫の行動パターンに疑問を感じたら、直接そのことについて問いただしてみることも検討してください。

夫の行動を見極める

浮気の手がかりとなるのは、夫のスマホだけではありません。 もし、普段とは異なる曜日や時間帯に夫と連絡がとれなくなることがあれば、それは警戒すべきサインかもしれませんよ。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる