1. トップ
  2. グルメ
  3. ビヨンセが日本で誰にもバレずに新幹線移動、気になる新幹線のお供は?

ビヨンセが日本で誰にもバレずに新幹線移動、気になる新幹線のお供は?

  • 2024.4.21
  • 51551 views

3月に来日していたビヨンセとジェイ・Z夫妻が、日本国内を新幹線で移動していたことが分かった。(フロントロウ編集部)

ビヨンセが日本での写真を公開

3月末に夫のジェイ・Zや元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドらと共に突如来日したビヨンセ。来日中は、ビヨンセにとって初のカントリーアルバムである『COWBOY CARTER』のリリース日が重なっていたこともあり、タワーレコード渋谷店で急遽サイン会を行ないファンを驚かせた。

ビヨンセは東京だけでなく京都などにも訪れていたようで、今回ビヨンセが自身のウェブサイトで日本旅行記を公開した。

なかでもファンが注目したのは、ビヨンセが新幹線に乗っている姿。当時ビヨンセのことを新幹線で見たという目撃情報はなかったものの、クロエの最新コレクションに身を包み堂々と新幹線に乗って移動。セキュリティーはいるものの、誰もビヨンセに近づこうとしている人はおらず。ビヨンセとジェイはほとんど人にバレずに移動できたということになる。

そして2人はグリーン車に乗ると、そこからプチ遠足タイム。ビヨンセは手に飲み物を持っていたが、ジェイの手には大人気のグミであるペタグーグミが。まるでジェイがビヨンセにペタグーグミを勧めているようにも見え、彼らは旅のお供にペタグーグミを選んだよう。

画像: ビヨンセが日本での写真を公開

その他にも南海バスの写真やビヨンセらが訪れたウイスキーバーの写真も共有され、謎に包まれていた日本での行動を明かした。

元記事で読む
の記事をもっとみる