1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4月の運勢・牡羊座】恋愛のハッピータイムが到来中♡も、一つだけ注意したいことが!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

【4月の運勢・牡羊座】恋愛のハッピータイムが到来中♡も、一つだけ注意したいことが!?【12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占い】

  • 2024.4.20
  • 572 views
andGIRL

andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は、2024年4月牡羊座の全体運はもちろん、恋愛・仕事運、厄ばらい方法もご紹介!あなたの運勢をアンフィン先生が徹底指南します♡

全体運

全体的には好調でも、健康には気をつけて

健康でいることを心がけてください。頑張り屋さんのあなたは、花粉症などで免疫力が低下するかもしれません。感染症にも注意が必要ですが、特に持病の再発には気をつけて。それ以外はすべて上昇傾向で、5月は金運が最高潮に。セレブ婚が決まる、くじに当たる、持ちものが高く売れるなどで生活の質はグンとアップするでしょう。5月27日以降は大吉星・木星が大移動し、あなたの勉強運と旅運は高まるはず。もっと語学を上達させたい、新しいIT技術を身につけたいと思っていたら、多少お金がかかってもチャレンジすることはラッキー。

恋愛運

今年のハッピータイムが到来中♡

愛の星・金星が6日から頭上に進行して、1年に一度のハッピータイムが到来。新年度早々一目惚れすることがあるかも。あなたは誰よりもツイているので、勇気を出してアタックすればいい成果が期待できそう。デートスポットは美術館や植物園がラッキー。

仕事・金運

転職をしたいなら今から動き出して

体調が悪化して、仕事仲間からのパワハラやセクハラなどがあると、やる気はダウン。辞めたい気持ちが高まるかも。寿退社する人は幸せ者に。転職したくなった人はそろそろ活動開始のときです。金運は上昇しているので、持っているものが高く売れることも。

Check!牡羊座の厄ばらい法、ラッキーキーワードは?

厄ばらい法

仕事仲間とギクシャクしやすい時期。職場のデスクにはトゲのあるものを置いておくと厄払いに。なかでも、赤や黄色の花が咲く、サボテンがベストチョイス。

ラッキーキーワード

桜の花、サプリメント、花柄のワンピ

<Profile/アンフィン>

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる